横浜Fマリノス戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪






遅ればせながら、日曜日は横浜Fマリノス戦でした。












前節アウェイ浦和戦は現地観戦できませんでしたが、コロナでメンバーが限られた中の敗戦で、ルヴァン準々決勝を挟んで、首位との対決、負けたら3連覇が危ういという大一番でしたが、最初から最後まで、両チームの気迫が伝わるすごい試合でした。




始球式を務めた河合さん。







1点目のダイレクトボレーで山根折り返しからのダミアンヘッドもすごかったけど、
1-1でアディショナルタイム9分にジェジエウ勝ち越し弾!!泣きましたわ。







ワー!ってなって、写真撮れてないですけどね。



実はね、試合終了間際、近くの席の人が引き分けと見越して席を立ったんですよね。その時に「サッカーは試合終了の笛が鳴るまで分からんよー。アンタ達きっと後悔するよー」とふと思ったんです。
でーでー、この全フロサポが泣いた決勝点よ。帰っちゃった人、後悔したかしらね。
ホントに両チームに拍手のすごいもの見せてもらいました。