パリサンジェルマンJapanツアー | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

パリサンジェルマンJapanツアー








いやー。夢の時間でしたな。

















マジでメッシ、ネイマール、エムバペいました。
娘はセルヒオ・ラモスがアタシに向かって歩いてきた!」と叫んでいました 笑笑
それはともかく、川崎フロンターレ、やるじゃん。
実は、E1選手権の日本代表に主力3人が招集されていて、不在。












もう守備崩壊して、大差で負けたらどうしよう。。。とちょっと憂鬱でさえあったのだけど、心配無用の良い試合だった。
先月の日本代表とブラジル代表の試合は、日本代表がドン引きで守り、シュートゼロで、PKを取られて0-1の負け。
でも、フロンターレは、ちゃんと、いつもどおりの攻撃も見せてくれて、
1-2で負けたもの、最後まで緊張感あって、面白い試合でした。
65000人近い観客は、恐らくパリサンジェルマン側のファンが多かったと思うけど、Jリーグはあまり見ない層に、「川崎って、いいねー」と思ってくれるといいなぁ。。。なんて、思うのでした。







試合前に場外でシャンパンを売っていて、奮発して、おパリの雰囲気を楽しみまして、プロモーションのオカマちゃんとのトークが楽しかったのでした。