札幌戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪




札幌戦
久しぶりのホーム等々力。中断前連敗してたし、先制点を許す厳しい展開も1-1で前半折り返し、2-1と突き離されるも、再び追いつき、終わってみたら、5-2で勝利でした。
札幌には相性が良い小林悠サマを早めに出す鬼木監督の采配よ。それに応えて2得点って、泣けるわ。
怪我から復帰の大島僚太サマは、いきなりフル出場。
チャナティップ様も古巣札幌戦て復帰良かったね。
等々力最高でした。


















そんな時、我が家では猫ずがユニ着てた。
























昨年、オンラインファン感でzoom繋がったとき、めるちゃんをかわいいと言ってくれた遠野大弥くんの19番と、誕生日仮が9月5日のシルクは5番です。


猫たち、毎試合応援よろしくね。