氷川きよし 明治座公演 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪






氷川きよしさんの明治座公演に母と行きました。
お芝居のところは、氷川さんの七変化が楽しめるストーリーでした。





オスカル風、お姫様の他にも、おばあさん、ジャンヌダルク、アルセーヌルパンにもなってました。

2部のコンサートは時間は短めだけど、良い歌を聞けました。
満足感高し。






明治座の食堂のお弁当。







終了後に明治座の近くの和カフェでお茶したのですが、
とっても美味しいコーヒーと豆かん。





猫ちゃんの時計、かわゆし。