猫ず近況 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

Jリーガーリーグ中断していて、代表戦も終わってしまいました。
日本代表にフロンターレ成分が増えていて、テレビ観戦も楽しめたかも。
国立競技場は現地で見たかったけど、ブラジル戦は人気でチケット取れませんでした。
まー、現役Jリーガーやサッカー関係者、芸能界の方々なども多数観戦していたようですし、無理だったね。




そんなわけで、最近の猫ずの写真でも。  





相変わらず追いかけっこもプロレスもするけど、結局は仲良しなやつら。















カメラ目線のシルク、いつもおねむなめるたん。





寝てると天使なシルク。







「シルクの手!」と言いながら、バリバリバーを食すのが、我が家のトレンドです。