サプライズ! | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

W杯代表発表、ドキドキしましたね。
大久保嘉人の選出は、感動しました。そして、憲剛が残念。。。

その話は、ながくなるのでまたにします(^^;;


で、話は全然違うのだが。
先日、シュウウエムラというコスメブランドで、クレンジングオイルのサンプルを貰ったのです。
クレンジングオイルなのですが、メイクが落ちるだけでなく、ダブル洗顔いらずで、しかも、ヒアルロン酸たっぷりで、洗うだけで、お肌ちゅるんちゅるん。。。

使ってみたら、本当だ~。すごいこれ。

と思い、まんまとそごうがプラス2%ポイントアップ期間になるのを待っていたらばさー。。。

{1E537FAD-31B4-45D3-86BD-F45AE9C291AB:01}


もーたそが、母の日プレゼントって、
くれた!!!

むきゃ~。出来たコ。

確かに、シュウウエムラのクレンジングオイルが、すごいのよ~とつぶやいたね。

もーたそいわく、このタイミング言ってたから、母の日狙いだど思ったよ、とのことだが、全然そんなつもりなかったので、

サプライズよ!

ワタシ自身が母と同居なので、母の日は、あげることばかり気になってしまって、
もらえると思ってないからさ。。。

{40168089-3A2F-4D1B-BC85-E791BCADE36A:01}


ありがたく、使わせてもらいます。






{4CA75B4D-6873-4627-9C04-6EB20B472A3C:01}


おばあには、お花を買ってくれました。
生花に加工して、1年くらいもつそうです。へー。。。