水色に願いをこめて | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

昨日のブログに明後日、と書いてしまいましたが、W杯の代表発表は、本日14時でした。
一日勘違いしていたさ。


で、昨日記事を書いた時は、土曜日の川崎フロンターレの試合の映像見てなかったんだよね。その後、JリーグタイムやらやべっちFCで、得点シーンを見たら、ぞわぞわ感動してしまった。
大久保嘉人も小林悠も中村憲剛も、すごい、
凄すぎる。


ますます、代表発表が気になって仕方ないですだ。
Jリーグで、結果出している選手を是非招集していただきたい。


今日のトロールビーズちゃんは、願いをこめて、水色を増やしました。
ザックサプライズをお待ちしております。