気になるねぇ〜 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

気になるねぇ~

W杯の日本代表選手の発表が明後日に迫りました。

ザックさん、あまりサプライズはなさそうだけど、サプライズ予想の筆頭がこの方。大久保嘉人。

いろいろなメディアのW杯メンバー予想に必ず入ってるし、一般人からの熱望もひしひしと感じます。本人も行きたいアピールしていますし、選ばれて欲しいよね~。
で、中村憲剛も一緒に選ばれて欲しい。
今、川崎フロンターレすごいことになっているコンビネーションをW杯で見たい。

憲剛の縦パスは、日本代表に必要だ!
そういう声も、専門家からも出てるだけに期待してしまいますね。
憲剛は、本田や香川からの信頼も厚いし、
チームの精神的支柱にもなると思うな~。


ドキドキしますね。