先日のドライブ | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

5月5日の話です。


美味しい海鮮丼が食べたい!
ということになって、家を6時に出発。
みらくんの初高速は、首都高から東名という難度の高さね。。。
でも、何とか乗りきって、9時には沼津港に到着。

{6517991D-903C-480B-8D16-38ADA1453ED0:01}

海だ海だ。
お腹が空いてないので、市場を散策しました。




{02CF5960-000A-4978-BC0F-120C92BC2D4A:01}


食べてはないけど、こんな看板が!




{54C6D7CB-2936-4C7B-999B-2047907DCEDD:01}

で、で、待望の海鮮丼。
この前のとは、ちょっと違う写真です。






{A8CEEC2D-127D-43E7-BED3-B3349D49921E:01}

西伊豆に足を伸ばしてみました。
本来は富士山ビューポイントの出逢い岬ですが。。。真っ白(; ̄O ̄)





{2D180EBE-862B-420A-917E-E33C4B76A3D9:01}


恋人岬の愛の鐘です。やはり、富士山見えず(; ̄O ̄)





{BE81FB82-FD33-421E-B742-7A18DF958F16:01}

ワサビ味のソフトクリームを食べました。
ええ、ワサビ味でしたとも!
案外いいですよ。



その後、土肥温泉で、立ち寄り湯に入り、
渋滞の中帰宅しました。
家には10時半頃着きました。G.W.の渋滞にしては、まずまずの感じでした。
4分の3くらいは、みらくんの運転でしたが、みらくん翌朝6時からバイトに行きました(^^;;


たまには、山とか海とか、見るといいですね。お天気はイマイチでしたが、リフレッシュ出来た感じです。