探さないでください…日本の果ての果てに行ってきます④ | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰









旭川から車で1時間…車乙女のトキメキ乙女のトキメキ



日本海沿いの街

留萌に到着乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今は無き廃線留萌駅



人の活気の消えた駅は物悲しい雰囲気アセアセ



そして




駅が無くなったのに



駅前交番気づき



旧駅前はとても静か



目の前には…キョロキョロ




駅前市場タコ



中に入ってみると足足足




シャッター閉まった状態ですが





一鶴だけ元気に営業してました筋肉



一際目を惹くお店発見



かまぼこ屋さんタコ



留萌駅前の自由市場内に



あるかまぼこ屋さん




自家製練り物生地に



えびや野菜、えだ豆、ひじき、たこ葱



コーン、葱生姜、玉ねぎ等の具材が入った



かまぼこたこつみれがありました



6種類購入グッ



運転後のお楽しみ



今宵の酒のつまみにしましょう生ビール



駅が無くなっても頑張って営業して欲しいです



そして旧留萌駅前をあとに車気づき気づき



留萌の絶景スポット


海が見えてきました波波波


留萌の絶景スポット

黄金岬


かつてニシンの見張り台でもあった岬は



夕陽に映し出されたニシンの群が



きらきらと黄金色に輝きながら



岸をめがけて押し寄せたことから



黄金岬と呼ばれるようになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




黄金岬は柱を積重ねたような



荒々しい奇岩が幾つも並ぶ



独特な景観を持つ海岸で




沖に沈む夕陽は全てのものを染めつくし



その眺めは日本一の落陽とも



言われています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



見てみたいけどガマン


なぜかと言うと


今回の目的のひとつ



最北のノシャップ岬で

夕日を見る事太陽太陽太陽



それまでに間に合うように直走ります




つづく