私達立派なオトナになりました✨高田中さんの5つ星ホテルで飲み放題✨話し放題✨② | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰





いつも全力⁉️
いつも本気で突っ走る⁉️

高田巖田中咲百合
2人合わせて

高田中さん



2人で
フィットネスライフを通じて
楽しい事しまくりですルンルン


今宵はどちらへ

あの世界的に有名な
5つ星ホテルのラウンジへキラキラ

前回のblogをチェック✅



フィットネスウェアも
いいけど
たまには
オトナコーデもいかが⁉️



今宵は世界的に有名な…



パーク

ハイアット





メニューをチェック






なんと



ビール、カクテルやワインなど



こだわりのお飲み物をお好きなだけ



シェフ特製のお料理とともに



堪能できるコース



俗にいう…



赤薔薇飲み放題赤薔薇


5つ星ホテルのラウンジでのフリーフロー



こんな贅沢いいのでしょうか⁉️



気になるお値段



えっ⁉️



こんなにお得でいいの⁉️



やす〜い❤️



何度スタッフに確認した事か…タラー

お値段気になる方は
直接私達に聞いてねガーベラ


オトナコーデの高田さん



今宵は脱短パン気づき



同じく脱フィットネスウエアの田中さん




と言うわけで


今宵もお乾杯🍾



いろいろ語りましょ気づき気づき気づき



ちょっと前まで


5つ星ホテル来たら


お上りさん状態で落ち着かなかったのにタラー


この空間落ち着くよね




なんて言える2人


私達…


すっかりステキな
オトナになりました⁉️笑


つづく





皆さまに朗報



高田巖の
オフィシャルサイトから…

グリコ
パワープロダクション
サプリメント各種が
ナイスなブライスで
購入可能になりました
コインたち
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらの
トレーニング動画も
チェック✅
高田巖絶賛出演中❗️