いつも全力⁉️
いつも本気で突っ走る⁉️

高田巖田中咲百合
2人合わせて

高田中さん



2人で
フィットネスライフを通じて
楽しい事しまくりですルンルン


今宵はどちらへ

あの世界的に有名な
5つ星ホテルのラウンジへキラキラ

前回のblogをチェック✅





今宵は世界的に有名な



パークハイアットフリーフロー



落ち着いた雰囲気と



開放感溢れる空間



そして目の前にはキョロキョロ




東京都庁


圧巻



私達5つ星ホテルで寛げる



立派なオトナになりました赤薔薇



フリーフローにコース料理




ワクワクが止まらないルンルンルンルンルンルン



写真撮りまくりカメラ気づき気づき気づき






今回は話題は
先日伺った
黒いセンセのパーティーの
話題で持ちきり👨🏿




自分で自分を愛してカラオケ

自分で自分を
プロデュースでき
カラオケ

自分を肯定できるってカラオケ

ステキな事って話カラオケ




否定的になりやすいこの世の中…もやもやもやもやもやもや



自分の持ち味と得意分野を武器



百戦錬磨で突き進む炎炎炎



だからこれからも私達は



私達の道でお互いに尊敬しあいながら



突き進んでいこう炎炎炎



っな訳で




〆は美しいスイーツピンクハートピンクハートピンクハート



気分上々になったので



帰りは新宿の高層ビル群を



語りながら歩く…足足足



お互いに切磋琢磨し合える良き仲間気づき



まさに



人生の財産キラキラキラキラキラキラ





皆さまに朗報



高田巖の
オフィシャルサイトから…

グリコ
パワープロダクション
サプリメント各種が
ナイスなブライスで
購入可能になりました
コインたち
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらの
トレーニング動画も
チェック✅
高田巖絶賛出演中❗️