JANET JACKSON Japan tour✨ 常に時代の数歩先を進むツアーに興味津々④ | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰








 

ジャネットジャクソン&
TLC

JAPAN tour

興味津々なあの方と
行ってきました
気づき



 

あの名曲のバラードで
大合唱



 

まさかの
マイケルジャクソンと共演



 

ジャネットといえば
この曲はハズセナイッ



見どころ聴きどころ満載の

3時間にわたる

ハイクオリティなLive


私達の頭の中は
ジャネットが
ヘビーローテーション
うずまき


ジャネットジャクソンの感動と興奮が冷めぬまま



会場を後に…打ち上げへ生ビール生ビール生ビール



そして



あの美しき仕上がり抜群な



美魔女インストラクターと合流気づき



⁉️


和佳子インストラクター



和佳子インストラクター



4月から活動拠点が変わるという事で



興味津々な私達と壮行会生ビール



関東と関西…



活動エリアは違えどフィットネスを通じて



交流できるのは嬉しいルンルン



年度末は別れと出会いの季節です



離れ離れになっても



またどこかで

お会いしましょうバイバイ




ジャネットジャクソンのLive

肌で感じたエンターテイメント

次は私達が皆さんに

ハイクオリティな

エンターテイメントをお届け




黒いセンセ
なんと落語デビュー⁉️👨🏿
●遊方・銀瓶 細マッチョふたり会

4月6日(土)18時開演(17時30分開場)

繁昌亭(06-6352-4874)


月亭遊真「開口一番」

笑福亭銀瓶「おたのしみ」

月亭遊方「ジムの怪物」

マッチョトーク&公開エアロビ

※ゲスト:スポーツインストラクター・大森 元(おおもり はじめ)

仲入り

笑福亭銀瓶「花筏」

月亭遊方「パンチ!パンチ!パンチ!」


前売3,000円 当日3,500円(全席指定)


チケットぴあ

セブンイレブン

※Pコード597-700



もちろん…
見に行きますよ気づき

フィットネスと落語の融合に
興味津々