【レポート】3/8金曜日⭐️オンラインフィットネスtorcia国際女性デー特別企画座談会① | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰





3月8日は国際女性デー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すばらしい役割を担ってきた
女性たちによってもたらされた
勇気と決断を称える日
イタリアの「ミモザの日」は有名で
FESTA DELLA DONNA(女性の日)とされ
女性に感謝を込めて
母親や妻、友人、会社の同僚などに
愛や幸福の象徴でもある
ミモザが贈られています




国際女性デーを記念して

オンラインフィットネス

torciaでは

さまざまな年代で活躍する

女性インストラクター3名

これまでの道や

日頃のライフスタイル

女性としての生き方など

熱いトークを繰り広げます



題して



座談会

ありのままの私たち

インストラクターたちの

リアルストーリー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



煌びやかな女性インストラクター3名に



囲まれながら



私高田巖…



MC勤めさせていただきますカラオケ



輝く女性たちの魅力を



さらにワタシの進行



引き出していこうと思います星星星



オンエア会場に到着足




ミモザをアクセントにした



ライブラリーのようなセット花火花火花火



オシャレ〜キラキラキラキラキラキラ



なんだか…


しゃべ◎り007みたい

注意写真はイメージ




今回の煌びやかなゲスト様ご到着













本番前の最終チェック✅




なんとテロップ入り



テレビ番組みたいラブ



テンション上がる赤薔薇赤薔薇赤薔薇



なんとここでサプライズが…キョロキョロ


ワインをご用意してれました白ワイン




オンエア前から…



できあがっている⁉️シャンパンうずまきうずまき



これじゃタダの飲み会⁉️



ある意味



今回のテーマでもある



ありのままの

私達⁉️



フィットネス界の…



キャッツアイ⁉️



どうなる事やらうずまきうずまきうずまき



裏話秘密も踏まえてレポートしますね



つづく