さまざまな年代で活躍する

女性インストラクター3名

これまでの道や

日頃のライフスタイル

女性としての生き方など

熱いトークを繰り広げました



題して



座談会

ありのままの私たち

インストラクターたちの

リアルストーリー


blogのつづき




テレビロケのような豪華なセットキラキラ



国際女性デーのテーマカラー



イエローミモザでコーディネート




生配信ぶっつけ本番

どんなトークになる事やら



けど大丈夫



今回はテーマを用意し



3名のインストラクター様にご質問



質問内容ちょこっと教えちゃう秘密



多忙でも充実した
バランスのとれた
ライフスタイルグッ

どうやって
健康、趣味、家族との
時間のバランスとっているの⁉️

美しさと元気を
保つ秘訣はなに⁉️



頑張るだけではなく
楽しみながら
自分のカラダと向き合う
ピンク薔薇



休まずに働く事が
頑張っている事ではなく
オンとオフを使い分けるピンク薔薇



自分を好きになる
ありのままの自分を
受け入れてる
ピンク薔薇



目から鱗



思わず頷いてしまうコメントが…ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



このあとも



いろんな質問させていただきました秘密秘密秘密






あっという間の45分



煌びやかな女性インストラクター3名の



ぶっちゃけトーク気づき



煌びやかなパワーを

いただきました…赤薔薇赤薔薇赤薔薇



第2回も…開催したいですね



つづく


3月8日は国際女性デー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すばらしい役割を担ってきた
女性たちによってもたらされた
勇気と決断を称える日
イタリアの「ミモザの日」は有名で
FESTA DELLA DONNA(女性の日)とされ
女性に感謝を込めて
母親や妻、友人、会社の同僚などに
愛や幸福の象徴でもある
ミモザが贈られています




国際女性デーを記念して