JANET JACKSON Japan tour✨ 常に時代の数歩先を進むツアーに興味津々② | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰




興味津々な私達…
あの有名な
海外アーティストのLiveに


世界レベルの
エンターテイメントを
カラダ感じる


目指すは
世界レベルの
パフォーマンス⁉️


ジャネットジャクソン
JAPAN tour
行きました

もちろん座席は…
最前ブロックの
ゴールドシート

blogシリーズ


待ちに待ちに待ちに待った



ジャネットジャクソン来日カラオケ




会場入る前からテンション爆上がり炎炎炎




会場入る前に



コンサートグッズ買い込もうとしたら



すでに完売



えっ⁉️思わぬ誤差



今回のLiveもsold out気づき



ジャネットジャクソンもデビューして40年⁉️



今も衰えぬ絶大な人気が伺える



いくつになっても衰えないパワーは



私達興味津々が見習うべきところキラキラ



そして会場へ



席を探す



確かこの辺りキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


えっ⁉️




こんな至近距離⁉️



ホンマ失神寸前ガーンガーンガーン




どないしよ〜ガーンガーンガーン



盛り上がるしかないっ炎炎炎


オペラグラスいらない距離グッ




老眼鏡もいらないwグッ



テンション爆上がり中炎炎炎



すると


同業の方もLive観覧グッ



やはり世界アーティストの



ジャネットジャクソンのLiveはハズセナイッ



ですよね〜筋肉




さぁお互いに愉しみましょカラオケ



つづく