2017.02/11(sat)がんまみエアロビクスサークルのご案内 | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰

《2月はSpecialゲストはリトル☆デイトなIR 登場》

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

そう…


美しい人には秘密がある… 


いよいよ今週末

 

その秘密と秘訣をがんまみサークルで公開カナヘイ!?

{1A0561CD-4029-4656-9B33-DA44C94A59E1}



月一恒例となりました「高田巖」と「栗山真美」の2人が送る濃いめのエアロサークルは、いかがですか?


エアロビクスを通じて、カラダを動かす愉しさ、そして人との繋がりを感じたい!そんな思いで毎月、様々な趣向を凝らした内容でお届けします。


今月のお品書きは…

松野有里巳インストラクターによる

『ビューティーセミナー  フィットネスで美しくなる秘訣』と『美的エアロビクスムーブ』を行います!


元アイドル、そして今はフィットネスインストラクターとして大活躍!アイドル時代から変わらぬスタイルと美しさを維持、そんな松野有里巳IRがこのサークルの為にその秘訣を伝授してくれるセミナーを開催!


食事法からエクササイズ…ボディケアまで目から鱗の情報満載!


もちろん男性の参加も大歓迎です。


そしてメインのパートは、美しくしなやかなジョイントエアロビクスを行います。通常クラスでは体験できないプレミアムな内容です。


そして…終了後は反省会という名の打ち上げもありますよ(笑)


やっぱりエアロビクスは、愉しまないと…


愉しいから、興味がわき、好きになる!一度参加したらアナタはヤミツキ!そしてエアロビクスの輪も広がりますよ(^-^)/


日時★2月11日(土曜日)17:00〜19:00


会場★STUDIO BEANS YS2


アクセス★所在地:東京都新宿区西新宿7-16-12YSビル5階

目印:小滝橋通りのソフトバンクショップ裏のビル。YSビル2階は『牛角』です

http://www.beans717.com/smartphone/50.9.html


会費★4,000円


持ち物★シューズ、タオル、飲み物、ウェア

             筆記用具


定員★18名(最低催行人数5名) 


参加希望の方は、コメントもしくはメッセンジャーからお申し込みください。

    

皆様のご参加お待ちしております。


下矢印松野有里巳blog

http://ameblo.jp/arimi-matsuno/

下矢印栗山真美blog

http://ameblo.jp/mamippe-galu/