松野有里巳オフィシャルブログ「おいしい毎日」Powered by Ameba

松野有里巳オフィシャルブログ「おいしい毎日」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

まだまだ若くてやんちゃな わりくんニコ
{981CF047-9BF1-4F2A-9723-52B438742ECF}

{53FD9102-D4B6-4F92-B6FA-EDB3F6C06FE1}


どかちゃんには毎日『遊ぼうぜっ!!』って飛びかかるものだから、、毎回毎日、、私に『こりゃーーっ!ムキー』って怒られております。。、、びっくり
どかちゃんが、気持ちよく寝てようが、御構い無しなんだからえーんむかっ
ぼけー、、、。

わりくんの変な習慣?なのですが、、
トイレで大をする前は
トイレの前で『う○ち するよー!するからねー!いいのー?しちゃうんだからねー!ニコ』と泣き叫び、その後、階段を3階までダッシュで駆け上がり降りてきて、ようやく、用を足します。笑。
出すための運動なのでしょうかね。笑。






そんな最近のわりくんの遊びの マイブームは、、、、




私の髪のゴム遊びグラサン
{72D0457C-58FA-4218-83A6-660701AEF15F}

{C19C8B3E-DF04-4497-A8A7-90DF250FC31E}

{E4C75AF3-524A-41B7-B26E-B279922D706E}

こらこらむかっ
ほっぽらかしにするんじゃないよ!むかっ

これなので、、、

ゴムがいくらあっても足りませんえーん、、

無くならないようにと

旦那さんが階段の手すりに ゴムを引っかけてくれてることがよく有るのですが、、、

{263A37F9-3943-4664-B3CD-012C059B5DCC}

{B51B7926-20D3-4A1E-90F1-5F935A3CED46}

{C2DD8879-DCF1-42D8-BA42-C2B150F89234}

{32123287-AC6E-4277-B5F0-E2C701216FA2}

{2D4DCA36-5C3D-4BCA-85AD-2F501B664DBB}

取ろうと必死ですゲラゲラ

{11F0E9D8-9F48-4894-93FC-62682A257112}

{EF22739D-B7AF-4B29-822A-94ED50480BD1}

『あれじゃー 取れないよー!!!遊べないじゃないかー!!』 にゃーにゃー叫びます。笑。

お前は犬かっ!ってくらい 会話ができる猫。。。おーっ!


しょうがないから

ゴムを取ってあげて 階段の下に
ぽーーーんっ!と投げてあげました。

{97D15694-0373-4D8C-B8C9-67FCD369D26C}

{4B4A20BE-CE03-4BD6-BBB9-F5259E2C4411}
ひとしきりゴムと遊んでから
{9619BC23-7B64-417F-ADAD-4D85E81667FE}
ダッシュ!で駆け上がってくる!

{29F46E09-C01B-4563-B146-E2D65B7DC9DF}
↑口にゴムを加えてのダッシュ!
早すぎてシャッターチャンス逃す笑い泣き


えーえー。
最近。
わりくんは進化しましてね、、

ゴムを加えて持ってくるようになりましてんグラサン、、、、ねー
飽きるまで何度も何度も、、投げては持ってきます。。凄い体力なんだよ、本当笑い泣き


まぁ。。
どかちゃんも遊んでくれないしねねーあせる
 
一緒にたくさん遊ぼうかねっアップ
爆笑ゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

毎日、わりくんには
楽しませてもらってます爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
松野有里巳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み