ひともじカード一枚引きリーディングをやりました | ”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

.
あなたの本音を見つけて
あなたの可能性や才能・素質(資源)に光を当てます。

わたしはあなたという主人公に、スポットライトを当てる照明家。
【自分の人生を自分で選ぶ力=主人公力】を取り戻しましょう。

実はひっそりと、Facebookで募集して
『無料ひともじカードリーディング』をやってました。


100人!!!ツカレター!!けど楽しかった!!




このひともじカードは、岡田 哲也さんのオンラインサロンで出逢ってめっちゃ仲良くなったキシダ マナミが開発した『リーディングカード』です。

漢字が一文字ずつ書いてある88枚(本来は82枚。けどわたしのだけ特別仕様なのです。マナミのと入ってる漢字も違ったり)のカードから、わたしがあなたに向けて引いたカードからメッセージを読み解きます。

わたし、実は一番弟子❤️笑
この世にまだほとんど出回っていないカード。



師匠とまゆ♫笑



普段はお話聞いて今ある悩みや課題、いきたい方向に向かっていくためのポイントなどを探り深掘りしてからカードに質問して複数のカードを引き、リーディングを進めていきますが、今回は一枚引きにチャレンジしました!!









書いてる本人も、
は!?こんなんでいいの!?それで終わり!?

みたいなのとか、

え!?見知らぬ人になんでこんな偉そうなの!?😨

みたいなのも。
(吐きそう)


天職コンサルタントの梅田幸子さんも受けてくださいました。
事の顛末はこちらのブログに。

【切】決別すること。断ち切ること。

誰なのよ。何キャラよ。オカマなの?😭

幸子さんにそのキャラ恥ずかしいからやめてよぅ!!

 




ひともじカードリーディング、相性良さそうだし精度上がってるのでメニュー化します❤️



今回のを受けて、もっと詳しく話しをした上でカード引いてほしい!
(普段はだいたい一度に3〜6枚引きます。その場による)
 

みたいな方、どうぞお申し込みを🌟🌟




💓まゆとお喋りひともじカードリーディング

¥3500 (100人一枚引きしてくださった方は¥500 OFF!)


💓まゆとお喋りマイダンジョンカードリーディング

¥5000 (こちらはお値引きありません)

あなたの素質、才能が丸わかり。
それを今の悩みに対してどう使っていく?
どう活かしていく??
ガチで全力ナビゲートします🌟




💓まゆとただただお喋り♪

1時間 ¥3000 (飲食代、交通費はご負担ください)

 

会ってみたーい!

しゃべりたーい!!

大歓迎♪♪

 

でも何かきっと気づいちゃう。

何かきっと進んじゃう。

そんな時間になること間違いなしラブ


 

 

 

 

そして一応これも募集してますよw

 


💓まゆとお喋りカラオケセッション

 

あなたの課題やテーマに合った曲を、カラオケでメッセージとして歌います。

どんなメッセージが出てくるかはそのとき次第。

今まで恐らく誰もやっていない、前代未聞の新しいセッションのカタチ。

 

モニター期間として、カラオケセッションはしばらく無料にします☺️


 

❤️60分 3000円+カラオケ代実費

(普通にお喋り30分、カラオケ30分でもいいし、カラオケオンリー1時間でも)

❤️90分 5000円+カラオケ代実費
(上記と同じく時間はお任せ💓)


❤️120分 8000円+カラオケ代実費
(お喋り60分、カラオケ60分)

その他、交通費(京都駅近くの自宅最寄り駅~)と飲食代のご負担をお願い致します。

 

 

カラオケセッションを受けてくれた方から、ご感想のメッセージをいただきました♪♪

 



・受ける前
ふーん
なんだかわからん

・受けたあと
おお、なるほど、こういうことか!ドンピシャ!

_____________________________


これはまゆちゃんの観察眼と、相手に寄り添おうとする愛情の賜物だなと思った。
多分カウンセリングとかセッションとか言葉とか色々あるアプローチの中で相手に伝わりやすい言葉や情報や行動を的確にチョイスして現実化してるものがこのカラオケセッションだと思う。

例えば目の前の人に
頑張れ、動け、言い訳するなと言われそれが正しかったとしても
素直に受け入れられないどころか
反発して噛み付きたくなる場合もある。
痛ければ痛いほど、そういうのって起こりやすいと私は思ってる。
そういう人には案外
「自分と関係のない他人の作った歌と歌詞」
って自分と直接関係のないところから入ってくる言葉だからすんなり入ってきやすい気がした。

すくなくとも、私はそう感じた。

私はそういうところがかなり衝撃的で印象に残ってる。
あぁ、そうだやらなきゃ。とか、
今の自分そのままや。ってカラオケの時間に思わされたの。

最初はこれのこの部分を聞いてね、とか
この曲よく聞いてて!とか
言われないとわかんないなー
とか思ってたんだけど、
この感想書いてる間に

結局どれだけ聞いて!って言われても
何を受け取るか、感じるかは受け手次第だからもったいない気がするけど自分の中で受け取れる部分、覚えておける部分だけでいいんだと思えた。

この感覚だと、
やってもらってる感(上下感)とか、
覚えられない(劣等感とか焦り)
みたいな変な感じがしなくて済むから私にはあってる目線な気がした。

次にやれること、始められることが目の前にあったからそのために元気を出すとか、次に動くための助走とか、単純にテンション上げるためってのにもいいかもな、って思った。

 

 


お申し込みは、
moriimayu@gmail.com まで。
件名に『お喋り希望』とお書きの上、どのセッションをご希望なのか本文にご記入の上、お申し込みください❤️

 

facebookをされている方は、facebookメッセンジャーでも承ります♪