【切】 決別すること。断ち切る。罪悪感や、今までの習慣、思い込み、役割。完全に切れたら新しい… | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

 

 

 

82枚の漢字が書かれた

ひともじカード」を引いて、

 

そこからメッセージを

リーディングしてくれた奥島麻由さん。

 

 

お願いした問いは、

 

 

5月4日トーク&ライブ「平安ナイト」

に向けて、そして当日、

わたしがすべきことは?

 

 

 

 

 

決別すること。

断ち切る。


罪悪感や、今までの習慣、

思い込み、役割


もうそれいらない。


完全に切れたら、

新しいお役目が降ってくる。

 

 

 

 

 

そう、本日の天職部で話してきたばかり。

今日の動画は、天職部TV5月号に収録

 

 

わたしはできているから

話しているわけではありません。

 

一緒に取り組んでいく

実践者でもあります。

 

だから天職部って、「部」なのね。

 

 

しっかし、

 


完全に切れたら、

新しいお役目が降ってくる。

 

 

完全にって、怖いことを……

 

けれど、新しいお役目だなんて、

興味をそそることを言うじゃありませんか。

 

 

よし、挑戦してみようか。

 

 

紹介するのはここまでと思って

ブログを書き始めたのですが、

 

その後のコメント欄のやりとりが

おもしろすぎたので、シェアします。

 

わたしが気づかぬ「罪悪感」が

あぶりだされました。

 

無意識って怖い。

 

その様子を、さらしますね。

 

 

その前に、

【無料ひともじカード一枚引きセッション】に興味のある人は、あと18名だから、先にどうぞ↓

追記。朝寝坊して見たら、100名達成で終了。おめでとー

 

 

では、スクショでどうぞ~。

 

 

 
(↓ リーディングってこういう怖さあるよね。100人リーディングはそういう練習でもあるのでしょう)
 

 

 

人任せではいけない。

 

人にレベルアップを求めるならば、自分も。

 

誰かが何かをしてくれてたら、自分もしなきゃいけない気がする。

 

 

これも、罪悪感だね~。

 

 

 

麻由ちゃん、ありがとう。

 

そして、

マナミをはじめ、

 

わたしをサポートしてくれる人、

応援してくれる人、

助けてくれている人、

 

いつも、ありがとう。

 

 

人任せという罪悪感を捨てて、

みんなのレベルアップに

頼ることにしよう。

 

 

それから、

 

 

いま見ているだけのあなたも、

レベルアップして、仲間に

なってくれるのを、待つことにしよう。

 

 

最初にわたしが麻由さんに

お願いした「問い」を覚えていますか?

 

 

5月4日トーク&ライブ「平安ナイト」

に向けて、そして当日、

わたしがすべきことは?

 

 

 

「罪悪感」

 

 

これは、リーディングしてもらった

5月4日「平安ナイト」のテーマのひとつなのです。

 

 

告知ページに記載したのは、

弓明子さんがおろして伝えてくれたメッセージ

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

 

神の声を降ろせるものたちよ

神のエネルギーをおろし給え

 

神(天)と、地の結びつきを強めるのだ

循環・風通しをよくし、

神気を古の世に戻し給え(近づけたまえ)

 

古の世を平安に導いた者たちよ

今再びその力を集結させる時

 

神の力を繋げ

心を平安に導け

 

波紋を伝播させ

安らかな波動を届けよ

 

魂の使命を思いだせ

 

まずは己の心を清らかに安らかに

古からの罪悪感を解き放ち

来る時代に備えよ

 

5.4.16:16

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

 

最後のところ

 

 

まずは己の心を清らかに安らかに

古からの罪悪感を解き放ち

来る時代に備えよ

 

 

 

 

思いのたけを道しるべに、

動いていこう。

 

 

これを読んで、中には

「神の声を降ろせないから

参加できない」と思っている人も

いるみたいなのだけど

 

 

見えない人にも

聞こえない人にも、

 

役割があります。

 

 

古の世を平安に導いた者たちよ

今再びその力を集結させる時

 

 

平安という、平和で安心な国をつくった人、

その力をが必要だって。

 

 

だから、おいで~。

 

 

 

(まぁ、、、、降ろしているのに、認めていない人もいそうですけどね~)

 

 

なにか惹かれるものがあったら、

ぜひ来てください。

 

 

5月4日(土)

16:16  集い 17:00  開宴

 

平安ナイト

音楽とトークと、前世と令和

 

京都・五条清水 アウノウンパーラ

with豊田渉平(ショウヘイ)

 

イベントページ    ブログ

 

▼チケットご購入は、こちらからどうぞ 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ig0v106hy22.html

 

橿原神宮の畝傍山にて奉納

 

 

 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

 

天職コンサルタント

梅田幸子 >セミナー・イベント情報

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

 

現在公開中の4月号のテーマは、「変化の時代の生き方・働き方」です。

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。


 

最新刊

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析小 

 

 

満月・新月にメッセージを

友だち追加