”春分ゲートオープンあなたという存在”愛”を実現しなさい” | ”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

.
あなたの本音を見つけて
あなたの可能性や才能・素質(資源)に光を当てます。

わたしはあなたという主人公に、スポットライトを当てる照明家。
【自分の人生を自分で選ぶ力=主人公力】を取り戻しましょう。


こちらの記事が、どんぴしゃすぎて。

びっくりしている、まゆです。

 

 

 

今日は宇宙元旦。

 

 

 

やりたいこと、実現したいこと、表現したい自分

 

 

すべてまるっと、受け入れて、愛して、ここにいるよ、わたしはここだよ、と表現すること。

 

 

誰かと比べることもなく。

 

 

 

八木さやちゃんがブログに書いてた

「あなたの心が発電するときはどんな時?」

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

歌うこと

踊ること

愛する人と癒される時間を過ごすこと

友達たちと笑うこと

実現していくこと

人と本気で向き合うこと

人と話すこと

音楽を聴くこと

自分を知ること

 

 

 

もっと沢山、やっていくよ。

 

 

 

よかったらコメント欄に、あなたの心が発電すること、書いてね。

 

楽しく読ませてもらいます。