パートナーシップ飲み会やります♪ in 東京! | ”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

.
あなたの本音を見つけて
あなたの可能性や才能・素質(資源)に光を当てます。

わたしはあなたという主人公に、スポットライトを当てる照明家。
【自分の人生を自分で選ぶ力=主人公力】を取り戻しましょう。

ご無沙汰してます♪まゆです!

 

 

実は実は実は、、、

いつの間にか、彼氏ができてました!!!←

 

一応1月から付き合ってたんですけどね。

一緒に4ヶ月間、カウンセリングとコーチングがごっちゃになったような講座に通ってたので

(東京と京都の遠距離恋愛で、月2回くらい長野県での講座に出席。なので1月~4月は講座でしかほぼ会ってない笑い泣き

本格的に(?)付き合い始めたのは、4月半ばからかもしれない。

 

 

その彼とのね、パートナーシップがね、やばいんですよ!!!w

 

 

 

去年の10月に彼と出会った時は、お互いに
『何この人…無理〜ガーン』と思ってた。

 

しかも彼は6歳年下。(見えないけどw)
…尚更、恋愛対象に入るわけなかった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

けど、お互いに自分と向き合い、『自分の在り方』『自分を大事にしながら周りに貢献する』『自分が本当に望んでいる生き方』への学びを深めた結果…

 

 

唯一無二のパートナーシップを築ける存在に😍

 

 

 

 

前のわたしは…

 


・相手に勝手に期待して、裏切られてムカつくえー
・素直に気持ちを伝えずスネる
・マイナスな思い込みを溜め込んで爆発する
・自分なんて、やっぱり愛されない、の信念
・相手の気持ちがわからず勝手に悪い方に妄想
・旦那の周りにいる女性は全て敵
笑い泣き
・自分に自信がないのを相手のせいにする
・親と不仲、深く話せない、理解し合えない
・娘に怒りたくないのに当たっちゃう
ショボーン

 

 

こういう自分だった。
 

でも今は…

 

 

・相手に期待しない。望みは言葉で伝える
・けど押し付けない
・相手の気持ちや行動を尊重する
・わたし愛されてるかも??と思えてる
笑い泣き
・勝手に妄想しない。聞く
・モヤっとしたらちゃんとそれを伝える
・相手の話をきちんと聞いて一旦受け取る
・親と色々話せる。パンケーキデートに行った
キョロキョロ
・娘との向き合い方が変わった。笑顔が増えた!ラブ

 

 

 

 

なんでそうなったのー!!?

うひひ。知りたい?照れ

 

 

🌟人間関係で悩んでる
🌟DV離婚からなんで今そんな幸せパートナーシップが築けてるのか知りたい!
🌟自分を犠牲せず相手を尊重する方法
🌟幸せなお付き合い・結婚がしたいラブラブ
🌟まゆに会ってみたい!
🌟まゆの彼氏見てみたい!笑
🌟やりたいこと、なりたい自分はあるけど踏み出し方がわからない!

 

 

そんな方は参加必須だよドキドキ

 

 

 

ご希望の方には、ひともじカードセッションもしますドキドキ(特別価格¥1000)

うちの彼、聞き上手なのおねがい
まゆは聞き下手🤣だけどズバッと一歩踏み出すアドバイスしちゃうよー!

令和から人生に変化を起こしたい人は是非来てねドキドキ

 

 

 

現在参加者4名さま♪

なんと新潟から参加してくれる方もびっくりびっくりびっくり

 

びっくりだな!!

関東に住んでるならもう参加必須だよ!!←

 


お待ちしてます音譜

 

 

日時
5月22日(19:00〜21:00)

参加費: 1000円 (飲食代別)

※その場でひともじカードを
引いてほしいという方には
1000円にて承ります🌟🌟


場所
渋谷あたりの居酒屋さん
(お申し込みの方にお伝えします)

 

 

 

参加希望の方は

 

https://www.facebook.com/events/333638544021512/?ti=ia

 

facebookのイベントページに参加ボタン押していただくか、

moriimayu@gmail.com へ「飲み会参加希望」というタイトルでメールください♪♪