愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

今日も寒いですね〜〜〜雨

 

我が家は昨日は、

会社勤めをしていた頃

(30年ほど前・・・)

の後輩が遊びに来てくれて、

当時の懐かしい話や

スピリチュアルな話題で

大盛り上がりでした。

 

 

 

さて、先日のブログでお約束しました、

 

遠隔ヒーリングの好転反応の実例

 

をご紹介しますね。

 

 

こちらは、現在私が

遠隔ヒーリングの無料体験を

提供している

Facebookグループ

(11月から開始する

有料オンラインサロン の体験版です)

で、感想のシェアを承諾されて
いる方のご報告です。
 
 

ヒーリング後の好転反応の

情報は少ないと思いますので、

不安に思っている方に、

 

「良かった!私だけじゃなかったんだ」

 

と安心していただければ

と思い、共有させていただきますキラキラ天使キラキラ

 
 
ちなみに

10/2満月のヒーリングでは、

 

「受容」

「怒りを手放す」

「できない自分を責めず、受け入れる」

「完璧主義を手放す」

「全ての人がすでに完璧な存在であることを知る」

 

という愛の光を送らせていただきました。

 

 

ですから、そのような課題をお持ちの方には、とくに強めの反応が出たかもしれません。

 

まだ読んでいない方は↓こちらもどうぞ

遠隔ヒーリングによる好転反応の説明

 

 

K.I.様 紅宮(くれないきゅう)

こんにちは。

先日はヒーリングをありがとうございます。

その時には特に何も感じませんでしたが好転反応なのか、気分の沈みが激しいです。
 

一昨日は娘2人と大喧嘩もしました。

お互いに溜まっていたものを出したと言うくらいに激しい喧嘩でした。

今までにこんなすごい喧嘩した事なかったと思います。

でも今は仲直りもしていて、わだかまりもありません。

 

満月の波動とヒーリングにより、押さえ込んでいたものが一気に出てきたのですね。

でもそのあとは、スッキリしてわだかまりも消えますねウインク

 

 

 

K.M.様  黄蘗宮(きはだきゅう)

先日はありがとうございました。

ヒーリングをしていただいた数時間後から気分が悪くなり頭痛やめまい、吐き気などかなり強い反応が出たので病気を疑ったくらいでしたw

少しずつ落ち着いてきましたが安静をとってのんびり過ごしています。

こんなに長く続いたのは初めてなので戸惑いましたが自分に【たくさん休んでいいよ、ゆっくりしていいよ】と許可しました。

おかげで自分と向き合う時間をいつもより多めに取ることができました。

ありがとうございます♪

 

自分でも気づいていない「完璧主義」があると、ついつい体を酷使してしまいます。

たくさん休んで、ゆっくりできて、良かったですねラブラブ

 

 

 

N.K.様  露草宮(つゆくさきゅう)
 

先日は、ありがとうございました💕

コメントには書かなかったのですが、実は、次の日起きた瞬間から頭痛がして薬飲んだのですが、いつもなら1粒で即効くのに一日中痛かったんです……

どなたもコメントされてなかったので、違う原因かと思っていましたが、好転反応だと分かって安心しました。😅

ありがとうございました。

 

他の方が「ポジティヴな体感」を書かれていると、「ネガティヴな体感」は書きにくいですよね。

でも事前にお知らせした通り、好転反応も遠慮せずに言ってくださいねラブラブ

 

 

K.T.様  萌黄宮(もえぎきゅう)


ヒーリングの翌日は、一日中眠気と全身の倦怠感と共に、夕方辺りから奈落の底に落ちる勢いでどーんと気分が沈んでしまい、食欲もなく夕食を作ってはみたものの、大人一人分の食事量を摂れず、お豆腐2口のみで終わりました。

3日目くらいに徐々に回復して気持ちが前向きになり、食欲も出てきました。この数日間、誰もが完璧ではなくて補い合っていくことを体感しながら、私自身、心の根っこの部分でまるごと今の自分を受け入れられている気がしています。

その証拠に、我が家で笑いの場面が以前と比べて沢山戻ってきたり、人生相談のご依頼を急遽お引き受けすることになったりで、善き方向に流れていき始めたのも、ヒーリングを体験させていただいたおかげかと。

本当にありがとうございます。

 

好転反応は、長い方だと数日間続くこともあります。

次のステージに進むためには、それだけたくさん、手放して良いものがあったということです。

その後に良い方向に流れ始めたと分かる変化があり、良かったですねウインク

 

 

みなさま、貴重なご報告を

ありがとうございました。

 

 

天使遠隔ヒーリングの癒し体験ご感想

 

天使遠隔ヒーリングで号泣してしまった方のご感想

 

天使遠隔ヒーリングを初めて体験した方のご感想

 

 

【オンラインサロン 無料体験】れいみん式 新月満月の遠隔ヒーリング

 

 

れいみん式

オンラインサロン(有料) は、

 

・自宅にいながら定期的に自己肯定感を高めるエネルギーヒーリングを受けたい方

・ポジティヴになろうと心がけても、自分1人ではついネガティヴになってしまう方

・人に優しくしたいと思っている波動の高い人たちと、日常のしがらみのないゆる〜いグループでつながりたい方

・岩波れいみんのセミナーや個人セッション終了後も継続してサポートを受けたい方

・スピリチュアルな本などを読んでも体感がわからない方

 

におすすめです。

 

ご自身に合っているかどうか、

ぜひ無料期間にお試しくださいね。

 

なお、Facebookを使いますので、アカウントがない方は登録してください。

当方ではFacebookの使い方は教えておりませんのでご了承ください。

 

 

 

次回の遠隔ヒーリングは

 

10/17(土)夜

 

 

です。

参加ご希望の方は当日の正午までにこちらに申請してください。

 

 

【無料体験】れいみん式 新月満月の遠隔ヒーリング

 

 

なお、3つの質問にお答えいただいてからの承認になります。

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

個人セッションのご案内

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

■あなたも輝翔運命暦を学んでみませんか?

2020年初級講座のご案内

感覚だけではわかりにくい方にもストンと腑に落ちます。ロジカルな輝翔運命盤とスピリチュアルなヒーリングを融合した、れいみん式 独自のパワフルな変容ワークです。

 

れいみん式認定講座《初級》2期生

全4回・オフィスにて対面形式

火曜クラス 10/27・11/10・11/24・12/1
水曜クラス 10/14・10/28・11/11・11/18
時間:10:00〜16:00(2名以上で受講の場合は17:00終了)


詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)