永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術

すぐに引き寄せが始まった!と大好評
書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

● 初めて体験した遠隔ヒーリング

 

愛する皆様、こんにちは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

初めてのことって

とっても楽しいですよね音譜

 

 

そして初めてといえば、

先日の遠隔ヒーリングも

 

「初めてです!ドキドキします!」

 

という方がほとんどでした。

 

あ、私も50人に一斉に送ったのは初めてですね(笑)

 

 

M.S.様  愛知県 牡丹宮(ぼたんきゅう)
 

ありがとうございました✨

緑→赤→白の光を感じた気がしました。

息が胸いっぱいに吸えて、呼吸が楽になりました。

気持ち良いな〜、よし!と眼を開けたら21時21分でした。
初めての体験で、とてもスッキリした感じも驚きましたが、いろんな地にいる、たくさんの人と同時に癒されてる、先生のヒーリングを受け取っている、ということに感動しました。

 

M.S.さん

ブログを読んで、わざわざFacebookアカウントを開設してくださったのですね。

ヒーリングのエネルギーを受け取っていただけて、良かったですキラキラ天使キラキラ

 

 

K.T.様  牡丹宮(ぼたんきゅう)

横になって受けていたのですが、身体の表面がじわ〜っと暖かくなり、両手がジンジンしてきました。頭の中では、夜空に虹がかかり、キラキラしていました。

後半、急に頭がぐらっと揺れ、そこから急にスーッと冷えてきて、身体が浮くような、軽くなる感じがしました。

ヒーリングの後、テレビでやっていたETで、夜空に虹がかかり、びっくりしました!!
今は穏やかな気持ちです。

 

K.T.さん

感覚が研ぎ澄まされて、

自然に未来視ができちゃったのですねラブラブ

 

 

T.O.様 滋賀県 桜宮(さくらきゅう)
   

出先の車の中だったのですが、シートを倒し静かに目を閉じました。

頭の先から足先まで、ピリピリと言うかムズムズと言うか不思議な感覚でした。

途中で上から押し付けられている様な、下に引っ張られている様な感覚になり、最後は上に引き上げられふわっとした感覚を感じました。

なんとも不思議な感覚でした。

ありがとうございました。

 

T.O.さん

下に引っ張られているような感じがしたのは、きっと母なる地球とつながる、グランディングをしていた時ですね。その後に、宇宙のイメージを皆様にお送りしていましたキラキラ天使キラキラ

 

最後にふわっと引き上げられるように感じられたのは、20分が経過してヒーリングを終了する時に、同じように感じられる方が複数いらっしゃいました。

 

 

 

貴重な経験のご感想を、ありがとうございますキラキラ照れキラキラ

 

 

遠隔ヒーリング直後のご感想

 

急に号泣してしまった方のご感想

 

 

遠隔ヒーリングは、初めてでも実感できる方が多数いらっしゃいますが、感じ方には個人差があります。

 

また、一度回路が繋がれば、

次からはスムーズにつながります。

 

 

まずは、

 

「遠隔ヒーリングって初めてだけど、どういう感じ?」

 

「自分も感じられる?」

 

など、体験されてみてくださいね。

 

 

Facebookグループ

「れいみん式 新月満月の遠隔ヒーリング」

グループは、11月から募集を

開始させていただく

有料版 れいみん式オンラインサロン

の無料体験版です。

 

もちろんその後に

有料版に参加しなくては

いけないなどの条件はございません。

 

 

・自宅にいながら定期的に自己肯定感を高めるエネルギーヒーリングを受けたい方

・ポジティヴになろうと心がけても、自分1人ではついネガティヴになってしまう方

・人に優しくしたいと思っている波動の高い人たちと、日常のしがらみのないゆる〜いグループでつながりたい方

・岩波れいみんのセミナーや個人セッション終了後も継続してサポートを受けたい

・スピリチュアルな本などを読んでも体感がわからない方

 

は、ぜひお気軽にご参加くださいね。

 

 

 

今回は初回だったので、お一人お一人と繋がるチューニングの時間の都合により、先着50名様で締め切らせていただきましたが、次回

 

 

10/17 天秤座新月の遠隔ヒーリング

 

では、新規の追加募集をさせていただきます。

 

 

やりとりはFacebookグループで行いますので、こちらから参加申請をされてください。

 

また、グループ参加の際に、本名と生年月日をお尋ねします。

 

 

Facebookグループ【無料体験】れいみん式 新月満月の遠隔ヒーリング

 

 

・Facebookのアカウントがない方は、取得してください。

 

・輝翔運命暦事務局ではFacebookの使い方はお教えしておりませんので、よろしくお願いいたします。

 

・フェイスブックグループの参加承認にお時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

 

・顔写真の枠内がシルエットのままより、お顔や何かの写真があったほうがみなさまと気持ちよく交流ができますし、わたくしとも、より太いエネルギーでつながります。

 

参考ページを記載させていただきますので、是非ご自身の素敵なお写真を載せてくださいね。

 

Facebookプロフィール写真のアップロード

 

 

 

 

占いによく似ているけれど占いではない【れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)】は、自らの意思で幸せな人生を選び取れるようになる、あなただけのゴールデンルール🌟
  
困ったときや悩みがあるときだけ実践するのではなく、普段から使えば使うほど、運が良くなっていきます!

 

常にゴキゲンな波動を維持して

明るく楽しい未来を引き寄せましょうラブラブ天使ラブラブ

 

あなたと繋がらせていただくことを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

あなたの守護宮はこちらでわかります

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

個人セッションのご案内

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

■あなたも輝翔運命暦を学んでみませんか?

2020年初級講座のご案内

感覚だけではわかりにくい方にもストンと腑に落ちます。ロジカルな輝翔運命盤とスピリチュアルなヒーリングを融合した、れいみん式 独自のパワフルな変容ワークです。

 

れいみん式認定講座《初級》2期生

全4回・オフィスにて対面形式

火曜クラス 10/27・11/10・11/24・12/1
水曜クラス 10/14・10/28・11/11・11/18
時間:10:00〜16:00(2名以上で受講の場合は17:00終了)


詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)