永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術

すぐに引き寄せが始まった!と大好評
書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

● 牡羊座満月の遠隔ヒーリングご感想

 

愛する皆様、こんばんは。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

今日は牡羊座の満月ですね。

 

そして、11月から始める

れいみん式オンラインサロンの

無料体験期間として、

50名の方に遠隔ヒーリングをさせていただきました。

 

早速続々とご感想を

いただいておりますので、

順々にご紹介させていただきますね!

 

 

ちなみに、西洋占星術の

牡羊座をれいみん式で見てみると、

「感謝期」にあたります。

 

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは

21時からスタートしたのですが、

小さなお子さんがいるご家庭では、

ちょうど寝かしつけの時間ですね。

 

 

C.M.様 檜皮宮(ひわだきゅう)
 

すごく不思議な体験でした!

まず始まる五分前から体が軽くなって、9時から息子に読み聞かせしていたのですが、眠くなったり、頭がスッキリしたりを繰り返してきたので、絵本を切り上げて横になりました。

すると、息子も不思議と眠くなってくれて、2人で横になっていると、私のまぶたが重くなって、目が開かなくなりました。息子はすぐに寝てしまいました。

私は目をつぶって全神経を集中させていたら、心臓の音が大きく感じていき、お腹から力がみなぎる感じがしました。15分くらいにまぶたがパッと開けられて、スッキリ爽快な気分で、体が軽くなりました

 

息子さんがすぐに寝てくれて、良かったですね照れ

一緒に癒しのエネルギーが届いたのですね。

 

 

N.I.様  黄蘗宮(きはだきゅう)

本日はありがとうございました。

20時半頃、子供たちの寝かしつけ準備などで焦り過ぎたせいか、イライラとして頭痛があったのですが、なんとか21時には自分も寝室で横になり目をつぶることができました。
 

すると段々と身体がポカポカと暖かくなりはじめました。暖かい波がぐんぐんと体の中に入り込み、血行が良くなったためなのか手足にピリピリとした感じがありました。最後の方は脈動なのか揺れる感じもありました。
 

まだ子供たちが眠りに落ちきっていなかったので、途中で子供の声や物音が聞こえて、私の意識もそちらに行きましたが、すぐに先程の暖かい感じに戻ることができました。

20分が経過すると、始まる前までの頭痛も収まって、すっきりとした気分になりました。

 

お子さんたちがなかなか寝ついてくれないと、イライラしてしまうこと、ありますよね。

我が家も本当に苦労しました。

 

でも、頭痛が収まりスッキリした気分になられて、良かったです!

 

 

まだまだご感想が続いていますので、

明日もご紹介させていただきますね。

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

個人セッションのご案内

 

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

 

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

■あなたも輝翔運命暦を学んでみませんか?

2020年初級講座のご案内

感覚だけではわかりにくい方にもストンと腑に落ちます。ロジカルな輝翔運命盤とスピリチュアルなヒーリングを融合した、れいみん式 独自のパワフルな変容ワークです。

初級講座日程(全4回/10:00〜17:00 1名で受講の場合は16:00終了)
(各クラス最大4名まで・1名より開催・日時変更のご相談に応じます)


詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)