永久保存版!あなたを縛る、母の価値観から解放
「岩波れいみん母親占い」を監修しました

anan 2020前半の恋と運命 本文監修

輝翔運命暦で知るお金と仕事のサバイバル術

すぐに引き寄せが始まった!と大好評
書き込み式「輝翔運命暦で自分史をひもとく」を監修しました。
AERA占いムック「占いで閉塞感を打ち破る あなたの運命2020」

 

・メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

● 遠隔ヒーリングで急に号泣してしまいました

 

愛する皆様、おはようございます。

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

開運ナビゲーター 岩波れいみんです。

 

 

今朝は、牡羊座満月が明けて、

素晴らしい朝ですねキラキラ天使キラキラ

 

 

そしてFacebookを

開いてみたら、昨夜の

 

 

れいみん式遠隔ヒーリング無料体験

 

 

で、寝落ちしてしまった

参加者様からのご感想が

続々と投稿されていました。

 

K.S.様  山形県 檜皮宮(ひわだきゅう)

少し前から眠気があり、時間と共に心地よい、暖かさを感じながら寝てしまいました。朝は、スッキリです。

寝ている時、たくさんの綺麗な光が降りてきました。本当に参加できて、良かったです。次回も楽しみにしています。

 

K.S.さん

寝ている間、たくさんの綺麗な光が降りてきて癒されたのですねキラキラ天使キラキラ

 

 

Y.H.様 宮崎県 桜宮(さくらきゅう)

おはようございます。 私は瞑想スタイルでお待ちしておりました。9時前からもうエネルギーというか、なんとも言えない感触を感じ始めていました。

指先から始まって、凝りに凝っている肩、首筋までピリピリという感触、そして体全体のだるさ、リラックス感を感じました。そして、なんとも言えない、愛なのかそういうものに体全体が包まれる体験をさせていただきました。瞑想スタイルのまま、眠ってしまい、その後熟睡させていただきました。 目覚めの素晴らしさ。 とても気持ちの良い目覚めでした。

ヒーリング中もそうですが、そのあとの感じが素晴らしいと思います。今朝から気分がとてもよく、良いことばかりが頭に浮かびます。 とても素晴らしい体験でした。 ありがとうございます

 

Y.H.さん

ヒーリング後は良いことばかりが頭に浮かぶとのことで、しっかり波動が上がりましたね!ラブラブ

 

 

K.T.様 千葉県 萌黄宮(もえぎきゅう)   

おはようございます。

昨夜はどうもありがとうございました。

息子がいつになく早く20:30頃寝てくれて、おかげ様で21時ジャストからヒーリングを受けることができました。

夕食準備中はイライラモード→夕食後すぐに眠くなっていました。

ヒーリングを受ける前はヒーリング音楽を聴いていました。

ヒーリング開始直後から目を閉じてずっと意識を自身の内側に向けていました。すると、第1第2チャクラ(下腹部、子宮辺り)がぽかぽかしてくるとともに、手足のしびれを感じつつ体全体がポカポカ温かくなってきました。

ある時点を境に、急に涙が溢れてきてしまって。そんな自分に「泣いていいんだよ。」という私自身の声かけで、号泣モードになってしまいました。インナーチャイルドセラピストの資格を持つ自分ですが、ひとしきり泣いたあと、ふと目を開いたら21:15で、その後再び目を閉じて呼吸に集中していたら、変わらずに体は温かく、先ほどまで錘のような感じだった気持ちの部分が軽やかで穏やかになっていくのが体感できました。

そして、ピカッ!と目の奥で星が一瞬強く光るような感じを受けました。終始リラックスできる椅子に座っていたのですが、21:20になっても、体全体がポカポカで温かく、少し喉が渇いたのでお水をとにかく沢山飲みました。その後シャワーを浴びて、24時前にはバタンキューでした。

 

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

K.T.さん

急に涙が溢れてきて、号泣モードになってしまったのですね。深い癒しと浄化が起きたのですねキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

昨日のヒーリングでは、

 

「受容」

「怒りを手放す」

「できない自分を責めず、受け入れる」

「完璧主義を手放す」

「全ての人がすでに完璧な存在であることを知る」

 

という愛の光を送らせていただきました。

 

 

ですから、そのような課題をお持ちの方には、とくに強めの反応が出たかもしれません。

 

貴重な経験のご感想を、ありがとうございますキラキラ照れキラキラ

 

 

引き続き、ご感想を紹介していきますね。

 

 

ヒーリング直後のご感想↓

牡羊座満月の遠隔ヒーリングのご感想

 

 

 

Facebookグループ

「れいみん式 新月満月の遠隔ヒーリング」

グループは、11月から募集を

開始させていただく

有料版 れいみん式オンラインサロン

の無料体験版です。

 

 

まずは、

 

「遠隔ヒーリングって初めてだけど、どういう感じ?」

 

「自分も感じられる?」

 

という方にお気軽に参加して

いただく趣旨ですので、

もちろんその後に

有料版に参加しなくては

いけないなどの条件はございません。

 

 

・自宅にいながら定期的に自己肯定感を高めるエネルギーヒーリングを受けたい方

・ポジティヴになろうと心がけても、自分1人ではついネガティヴになってしまう方

・人に優しくしたいと思っている波動の高い人たちと、日常のしがらみのないゆる〜いグループでつながりたい方

・岩波れいみんのセミナーや個人セッション終了後も継続してサポートを受けたい

・スピリチュアルな本などを読んでも体感がわからない方

 

は、ぜひお気軽にご参加くださいね。

 

 

 

今回は初回だったので、お一人お一人と繋がるチューニングの時間の都合により、先着50名様で締め切らせていただきましたが、次回

 

 

10/17 天秤座新月の遠隔ヒーリング

 

では、新規の追加募集をさせていただきます。

 

 

やりとりはFacebookグループで行いますので、こちらから参加申請をされてください。

 

また、グループ参加の際に、本名と生年月日をお尋ねします。

 

 

Facebookグループ【無料体験】れいみん式 新月満月の遠隔ヒーリング

 

 

・Facebookのアカウントがない方は、取得してください。

 

・輝翔運命暦事務局ではFacebookの使い方はお教えしておりませんので、よろしくお願いいたします。

 

・フェイスブックグループの参加承認にお時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

 

・顔写真の枠内がシルエットのままより、お顔や何かの写真があったほうがみなさまと気持ちよく交流ができますし、わたくしとも、より太いエネルギーでつながります。

 

参考ページを記載させていただきますので、是非ご自身の素敵なお写真を載せてくださいね。

 

Facebookプロフィール写真のアップロード

 

 

 

 

占いによく似ているけれど占いではない【れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)】は、自らの意思で幸せな人生を選び取れるようになる、あなただけのゴールデンルール🌟
  
困ったときや悩みがあるときだけ実践するのではなく、普段から使えば使うほど、運が良くなっていきます!

 

常にゴキゲンな波動を維持して

明るく楽しい未来を引き寄せましょうラブラブ天使ラブラブ

 

あなたと繋がらせていただくことを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

あなたの守護宮はこちらでわかります

 

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

メルマガ登録で「今週ついてる人TOP5」が届きます

 

人生を良くするための

「心の在り方」と行動を

大切にしたい貴女のために、

セミナーや個人セッションをしております。

 

個人セッションのご案内

 

■岩波れいみん 個人セッションのご案内

 

■あなたも輝翔運命暦を学んでみませんか?

2020年初級講座のご案内

感覚だけではわかりにくい方にもストンと腑に落ちます。ロジカルな輝翔運命盤とスピリチュアルなヒーリングを融合した、れいみん式 独自のパワフルな変容ワークです。

 

れいみん式認定講座《初級》2期生

全4回・オフィスにて対面形式

火曜クラス 10/27・11/10・11/24・12/1
水曜クラス 10/14・10/28・11/11・11/18
時間:10:00〜16:00(2名以上で受講の場合は17:00終了)


詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

anan占い本文監修10年 れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)