こんばんは!
運命ナビゲーター岩波れいみんです。

 

女性のための文化祭以降、anan年末年始占い特集号監修のための作業や、年内最後の体験セミナー、れいみん式初級講座、2018年開運ミニブックの制作と、まさに師走の日々を送っております(笑)。

(メルマガ読者さまには一足早くお知らせしておりますが、現在2018年開運ミニブックを制作中です。来週には詳しいご案内ができると思いますので、楽しみにお待ちくださいね。流れ星メルマガ登録はこちら

2017年最後のれいみん式初級講座受講生K.K.さん

キラキラ修了証授与〜キラキラ

流れ星れいみん式初級講座2018年の日程は、後日こちらに掲載します

 

 

K.K.さんから、毎回とてもたくさん、丁寧なご感想をいただいていたので、ご本人の了承をいただき、シェアさせていただきますね!

理系の方らしい、検証型の文ですね(^^)

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

第一回講座(10月)

【気づきや心に残ったこと】

 

・講座の間は他のことを考えずに集中できました

・自ら説明、音読する過程の中で、整理し自身の声を耳から入れることで再認識につながりました

・個々の運勢のみならず、相互の関係を含めて診ていく方法に納得と興味が深まりました。また、周りの影響の大きさを改めて認識しました

・世界の動きも大きな大運として考えられることで、地球規模で起こっていることや、スピリチュアル的な思考の社会的な受け入れ体制、認識度の高まりが納得できました

・自分を取り囲む人、動物などの相関図を描くことで支えられていることを改めて認識しました

・感覚的に捉えていた自身の「今年は変化の年、心の成長の年」が腑に落ちました

・価値観の多様性を改め認識しました

・頭で考え集めた知識との、答え合わせができました。点と点が結ばれました。

・資産活用のヒント、将来的な可能性を頂きました

・ご縁に感謝します

 

【モヤモヤ】

「良い悪いのジャッジをしない」

多様性を受け入れることは大切ですが

しかし、教育や会社社会などの現場では、、、、、、、

社会の規範、会社の理念等に照らし合わせた価値観でやはり

ジャッジせざるを得ない部分が出てくるのではないでしょうか

もっと大きな尺度の意味合いからの話かと思いますが、

ここの部分でちょっとモヤモヤしています

 

【その後】

睡眠の質が悪く、日中の眠気が強いです

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

流れ星れいみん式初級講座2018年の日程は、後日こちらに掲載します

 

流れ星毎週の運勢や最新情報が届く無料のメルマガ登録はこちら

 

 

K.K.さん、詳しい感想をありがとうございます。

 

 

初級講座の内容は、自分自身と徹底的に向き合い、波動を上げていくための、運命分析やヒーリングの集中バージョン。

 

ですから、こういったありのままの感想を書いていただくことで、その都度直接お答えしたり、次回の講座カリキュラムに組み込むことができ、モヤモヤをすっきりさせていただいています。

 

 

学びの途中で出てくる疑問やモヤモヤは人それぞれ。

受講を機に、これまでの人生で積もり積もっていた目に見えない世界への疑問が、堰を切ったように出てくるんですね。

 

 

K.K.さんも、受講した直後からシンクロニシティや神秘体験続出でしたよ。

それはK.K.さんをガイドしている高次の存在の導きでもあるので、タイミングを逃さずにどんどんクリアにしていきます。

 

私も書いていてまた、講座のワクワク感や楽しさが蘇ってきました

(^^)

 

 

2日目以降のご感想も、順次解説をしながらご紹介させていただきますね。

 

あなたの運命暦を作りましょう!体験セミナー
・1/28(日)
・2/18
(日)
時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。

みえないとびらをひらくと、人間関係が変わり、日常が変わります。
あなたもスピリチュアルヘルス占術 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみませんか?
自分の運命暦を作成し、なぜ覚醒できるのかがわかります。

詳しい内容はこちら
体験セミナーの様子はこちら
体験セミナーその2

 


・毎週の運勢や最新情報が届く無料のメルマガ登録はこちら


・あなたの本質と運勢は、こちらでわかります。

 

 

 

 

 

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル