●400名以上が大集合!第8回女性のための文化祭


運命ナビゲーター岩波れいみんです。

11月15日(水)に、第8回「女性のための文化祭」が都内八重洲と京橋で開催されました。

出展者の、女性起業家の皆様。

みんな意識が高く生き生きしていて、ワクワクの波動がいっぱい!

 

今年はわたくしが実行委員長の大役を仰せつかり、無事お役目を務めさせていただきました。

 

「女性のための文化祭」主催のトラスト社 小野代表

女性らしい優しさと、経営者として常に時代の先を見ているカッコ良さを併せ持つ、素敵な方です。

 

 

 

受付開始とともに、この文化祭の信じられないほどのお得さを知っている女性たちが続々入場。

なんと400名以上にご来場頂きました!

 

 

会場は八重洲と京橋明治屋ホールの3箇所。

学び(Study)がテーマの八重洲5階会場

 

 

 

 

健康(Health)がテーマの八重洲2階会場

 

 

 

 

そして私は生徒さんたちと一緒に、楽しむ(Enjoy)がテーマの京橋明治屋ホール会場にいましたよ

 

 

今年の文化祭の目玉イベント、岩波れいみんの

「開運!覆面座談会&公開セッション」

 

 

文化祭のテーマは「今を知り、未来をクリエイトする」

 

各ブースでプロスキルを持った女性たちが、女性の未来を輝かせるためのヒントを伝授

 

しかも42のブース体験がすべて無料で、お土産もいっぱい

 

お得すぎます!

 

 

 

朝活セミナーの受講生さんも遊びに来てくれました

 

 

そしてそして、

 

祝!

れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

運命ナビゲーターの卵さん5名が鑑定デビューラブラブ

おかげさまで、予約シートはあっという間に満席(^^)

 

この日のために、みんなで自主的に集まって練習したり、各自で資料を工夫したりしたそうです。

えらい!!

 

無料とはいえ、お客様は真剣に聞いてくれますからね。

 

それにしても、隣で聞いていて感心するほど、みんな上手に鑑定できてた!

う〜〜〜〜ラブ

嬉しい〜〜〜〜ラブ

 

みんなでれいみん式を広めていこうね〜〜ラブラブ

 

 

こちらは、れいみん式の体験セミナーがきっかけで仲良くなった皆様。みんなで一緒に遊びに来てくれました。

 

意識の高い女性が大勢集まり、「楽しかった」「夢のようでした」「来年もまた来たい」などのお声をたくさんいただきました。

 

 

 

女性は人の役に立つことや、共感し共感されることに喜びを感じます。ですから自分一人で頑張らなくちゃと思うのではなく、異業種でも気の合う仲間や助け合える仲間を持つことが、女性ならではの良心的なサービスの提供につながるのだと思います。

 

この文化祭に寄せる私の思いが、パンフレットに記載されていました。

 

ご来場いただいたみなさま、出展者のみなさま、そして素晴らしい機会を与えてくださったトラスト社代表小野様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

第8回「女性のための文化祭」が各WEBメディアにて掲載されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━

・日本橋経済新聞

 

・Yahoo!ニュース

 

・gooニュース

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

「あなたの運命暦を作りましょう!

れいみん式体験セミナー」開催のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━

<2017年>

・11月26日(日)10:00-11:30

・12月10日(日)10:00-11:30

 

<2018年>

・1月28日(日)10:00-11:30

・2月18日(日)10:00-11:30

 

▼体験セミナーのお申し込みはこちら

 

▼体験セミナーの参加者の感想はこちら

 

12/20発売anan占い特集を監修しています  《れいみん式輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル