こんにちは、岩波れいみんです。
連日の暑さに、スマホで熱中症警報が鳴っています。
みなさん、体調は大丈夫ですか?

私はつい先日クーラーをかけないで寝たら、夜中に苦しくて頭が痛くて、目が覚めてしまいました。
大汗かいて、脱水症状寸前でした叫び
危ない危ない、気をつけなくちゃ汗



さて、話は変わりますが、先日の体験セミナーのご報告です。




皆さんは占いというと、どんな時に受けてみたいと思うでしょうか?
おそらくほとんどの方は、

悩みに悩んで、自分ではどうすれば良いのかわからないとき


ではないでしょうか。


実際、私の個人セッションを受けられる方も、初めての方はほぼ100%、そうです。

ですから私も、まずは相談者さまのお話をじっくりと聞き、

・何が原因で人間関係がうまくいかないのか?
・何が原因でお金に詰まっているのか?
・何が原因で恋愛や結婚の出会いがないのか?
・何が原因でやることなすこと裏目に出てしまうのか?

などの、運命的な原因を見つけ出し、具体的で現実的な問題解決法をお教えしています。


すると不安や恐れ、自分を責めてしまう気持ちなどが嘘みたいに消え、スッキリされます音譜
「なるほど、そういうことだったんですね〜キラキラ」って。


そうしてスッキリしていただいた後にお伝えしているのは、

人生を楽しく幸せにしたかったから、心を明るく保ちましょう

ということですラブラブ

桜宮(さくらきゅう) W様 20代

体験セミナーで作った「人生振り返り年表」が、とても興味深かったです。
占いというと、自分がどうしようもなくなった時に受けるものと思っていました。先生のお話しを聞いて、占いに対するイメージが明るいものに変わりました。
自分の過去に行った出来事を確認でき、未来への参考になりました。
先生のお話しもとても面白く、もっと難しい話かと思っておりましたが、内容も楽しく、あっという間に時間がたっていて驚きました。

大変勉強になりました。とても納得のできるお話しでした。ありがとうございました。


Wさま、れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)の面白さを体感していただけたようで、よかったですニコニコ


「人生を変えたい!」
「幸せになりたい!」

と思うなら、自分自身の心の波動を上げましょう。


母なる地球が大変化を迎えている時代なのですから、そこにつながり生きている私たちも、変わっていくのが、ごく自然な時代ですよキラキラ




:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

あなたも、運命学とスピリチュアルを融合した新時代占術「れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)」を学んでみませんか?

体験セミナーのご案内
8/25(金)18:30〜20:00

自分の運命がわかる人生振り返り年表を作成し、持ち帰っていただけます。

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡



6月21日(水)発売のanan占い特集号で
2017年後半の仕事運金運8ページを監修しています





東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 朝活セミナー
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル