● れいみん式 開運セッション後のお客様の感想

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)セッションを受けられた方のご感想です。

婚活したいのに男性を警戒してしまう
牡丹宮(ぼたんきゅう)20代 女性 会社員
婚活パーティなどに行っても、男の人から「どこに住んでるの?」とか「休みの日は何してるの?」など聞かれると、「ストーカーされたらどうしよう」と警戒してしまって、なかなか会話が弾みませんでした。その原因について、れいみん先生が説明してくれたことは、全部私の家庭環境そのままでした。正直、「やばい」と思いました。もっと早く知っていれば、モテたかもしれないのに(笑)。

見栄っ張りでお金を使ってしまう夫でしたが
黄金宮(こがねきゅう)40代 主婦
夫は見栄っ張りでビックリするくらいお金を使うことがあり、私は何故?と嘆くばかりでしたが、本人は喜んでもらいたい気持ちだったのですね。よく考えてみると働き者で、自分の事より他の事へお金を使っている事にも気づかせてもらいました。夫への、私の接し方を変えていこうと思います。
セッションでは家族のことなどすごく当たっているので、いつも驚きです。

占ってもらった通りになりました
露草宮(つゆくさきゅう)30代 女性 会社員
昨年占っていただいたことにあまりにもリンクしていたので、連絡させて頂きました。昨年鑑定を受け、海外で働き続けると決意した途端に、状況が変化し始めました。今はまだ冬の運勢で、仕事も恋愛も思い通りにはいきませんが、気持ちは不思議と落ち着いています。寧ろこれからは自分が本当にしたかったことをしてみたいなと思い、来年はそれを探す為に自分と向き合ってみようと思っています。またご連絡しますね。

昨日、彼と電話できました
萌黄宮(もえぎきゅう)20代 女性 会社員
1人でモヤモヤしてるとマイマスのことしか考えられなくなってしまうけれど、先生に相談するといつも的確なアドバイスをもらえるので本当に嬉しいです。昨日、彼と電話できました。彼はびっくりするくらい普通で私が拍子抜けしてしまう感じでした。先生にアドバイスをして頂いたことを参考に彼と付き合っていきたいと思います。ありがとうございました。

相性が良くない男性と結婚したい
菫宮(すみれきゅう)30代 女性 会社員
れいみん先生、先日はセッションありがとうございました。
セミナーで婚約者との相性がよくないとわかり、何とかうまくやっていきたいとの思いでセッションをお願いしました。
れいみん先生に「難しい相性でも、方法はあるから!」と励ましていただいたことも大きい・・・続きを読む

お金が貯まらなかったワケ
黄金宮(こがねきゅう)40代主婦
O様は、10年近くご主人の言葉の暴力に苦しみ、子どものためと思って耐え続けてきたのですが、昨年くらいから「きっと夫は一生、変わらない」とハッキリ感じることがあり、離婚したい気持ちに・・・続きを読む

続・お金が貯まらなかったワケ
黄金宮(こがねきゅう)40代主婦
現時点でO様が身動き取れなくなっていたのは、経済的な問題でした。
なんとかお金を貯めようとパートに出ても、僅かしか貯まらず、やはり子供が成人するまで我慢するしかないのか・・・と、やりきれない感じでした。
そこでまずは、夫の運勢と本人の運勢を照らし合わせ・・・続きを読む

健康状態がすぐに良くなった
牡丹宮(ぼたんきゅう)20代 女性 会社員
2月に病気をしてしまい、不安のなか講座に行きました。
先生にお話しすると、実は運命通りに行動できており、良いことだと言って頂いてとても安心しました。
私は母に認められたい気持ちが強いのですが、期待に添えずに・・・続きを読む

他の事業は順調なのに、なぜかこれだけは・・・
檜皮宮(ひわだきゅう)30代男性 経営者
事業はすでに稼働してまあまあ軌道に乗っていたし、従業員も「育ててあげたい」と思えるような人たちだったのに、なぜか就任直後から問題続出。経営上の「問題点とその対処法」は全てやってみたのに・・・続きを読む

家を新築することに気が進まない
紫紺宮(しこんきゅう)40代 主婦
・・・そこで、なぜご主人が突然このような家を建てたいと言い出したのか、運命的な理由をお教えしました。すると、
「あっ!その通りです。夫は○○に関してよく私に話します」
「あっ!その言葉、夫の口癖です!」
「なるほど、だからいつもやることなすこと裏目に出てしまうのですね」
などなど、次々と夫の不可解な言動の謎が解け・・・続きを読む

すぐに行動を起こすことができた
常磐宮(ときわきゅう)40代 女性 起業準備中
朝活でれいみん先生の講義を受講し、先生の人柄に惹かれたことと、直感で受けてみたいと思ったのがきっかけで、仕事、人間関係について相談させていただきました。この気付きがなければ、ずっと原因がわからず、今までと同じパターンの人生を繰り返して・・・続きを読む

自己肯定感が強まった
萌黄宮(もえぎきゅう)40代 女性 会社員
私は自分のことをだいたいこんな感じの人間かな~と漠然と思っていましたが、より確信が持てて、このままの人間でいて良いし、自己肯定感がより強まり、自信が持てたように思いました。れいみん先生と笑いながら楽しい時間が過ごせてあっという間で・・・続きを読む

家族のことを初めて占ってもらった
紅宮(くれないきゅう)30代 女性 会社員
「まずは自分を咲かせて、相手を引き寄せる」という一言に目からウロコでした。
恋愛・結婚と仕事、なにをどうしていいか、なぜ引き寄せがうまくいかないのか、もんもんとして答えがでなかったのは、そもそも順番が違っていたんだと・・・続きを読む

母の気持ちがやっとわかった
露草宮(つゆくさきゅう)30代女性 士業
どうして母は○○に関して特別厳しかったのか、とか、妹が何を考えているのかよく分からなかったなど、悩みというほどではないけれど、ずっと謎でした。私とは違う母や妹の価値観を具体的に教えてもらえて、「確かにそうだった!」と思い当たる事が多く、納得しました。これからはイライラしなくてすみそうです。セッションを受けて良かったです。

なかなか子供ができない悩み
紫紺宮(しこんきゅう)40代 会社員
「年齢的に早く妊娠したいけれど、なかなかできません。夫は子供ができるまでは働いて欲しい考えですが、職場の人間関係や勤務条件がとても疲れるので、夫に理解してもらった上で辞めたいんです」続きを読む


いかがでしょう?
あなたと同じようなお悩みの方はいましたか?
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を使うと、恋愛、結婚、仕事、お金、健康、人間関係・・・
「えっ?!こんなことまでわかるんですか!」と驚く方多数です(^^)

運命のことは一人で悩んでも答えは出ませんので、さらにこじらせてしまう前に、お気軽にご相談くださいね。