れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)
岩波れいみんです。


常磐宮(ときわきゅう)のA様から、セッション後の感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。


ーーーーーーーーーー

岩波れいみん先生

先日はありがとうございました。
おかげ様で、心の持ちように変化があり、これからどのように変われるか楽しみになってきました。

朝活でれいみん先生の講義を受講し、先生の人柄に惹かれたことと、直感で受けてみたいと思ったのがきっかけで、仕事、人間関係について相談させていただきました。

セッションを受けた後は、今後の仕事のことで、自分自身がどうなりたいのか見えてきました。
物だけではなく、人間関係、所有欲を手放すことで先にすすめることを学び、セッション直後に、執着が招いていた不安要素となるものをすんなりと手放すことができました。
こういうことなんですね。



そして、冬の時期はぬくぬくしてていいんだとわかり、時期に合わせた過ごし方ができそうです。


また、人に対して優しく接するということか本当にいいことか悩んでいましたが、今までしてきたことが今の環境を作っていることがわかり、安心しました。


いろいろなことがつながり、数週間前にある本を読んで、かたい内容で分かりにくいなとピンとこなかった内容が、今はすんなり理解できました。これが急速に成長するということなんですね。びっくりです。


これから個人セッションを受ける方には、いろいろな本やネットで様々な情報を受け取ることはできますが、やはり実際に体験することをおすすめしたいです。セッション直後より、急速に自分の中で変化がはじまります。


私の場合、マインドを変えて執着をなくすことで停滞していた様々な事柄、人間関係が動き出すということがわかり、優柔不断な私でも、セッション後すぐに行動に移すことができました。


この気付きがなければ、ずっと原因がわからず、今までと同じパターンの人生を繰り返していたと思います。
意外な能力を持っていることもわかり、新しい自分も発見できます。


生きた言葉の持つ力は想像以上に大きく、素通りすることなく、いつまでも心に保つことができることもセッションの魅力の一つだと思います。
(感想ここまで)
ーーーーーーーーーーーーー

A様、ご感想ありがとうございました。


次回の朝活セミナーは5月26日です。
女性の方なら、どなたでも参加できますよ。


クローバー5/26の参加ご希望はこちらから