目に見えない世界の、扉がひらく。れいみん式 輝翔運命暦 東京駅で講座と個人鑑定 Powered by Ameba

anan占い特集(6月・12月発売)仕事運金運8ページを監修しています。あなたがまだ知らない、最上の自分。秘密は生年月日に隠されています。運命分析学とスピリチュアを融合した、鑑定歴18年の岩波れいみんが提唱する新時代占術で、人生をランクアップしましょう!

6/21発売!anan占い特集で本文記事仕事運・金運を監修しています
れいみん式プロ科1期生募集スタート!
プロ講座ではどんな内容を学べるの?など、無料説明会をします。
・午前/午後 6/23(金)6/25(日)7/7(金)
・午前のみ  6/24(土)7/8(土)7/9(日)
詳しい情報はこちらです。
NEW !
テーマ:
●あなたの使命について考えてみましょう

岩波れいみんが毎朝お届けしている開運メッセージ。

自然界の波動を読み取り、すべての方に共通の開運の秘訣をお届けしています。



:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*
今日はあなたの使命について考えてみましょう。

具現月・財宝日

:*:.・,☆・:*:.,・♡・:*:.・,☆・:*

あなたが生まれ持った才能の中には、「感じる力」も含まれています。

他の人が気にもとめないことが、あなたの心を掴んで離さないなら、それは特別な才能かもしれません。

あなたの「感じる力」が人々の間に幸せをもたらし、あなた自身の心も満たされるのであれば、自分にもっと自信をもってください。

あなたの才能を発揮し、人々や世界に貢献できる方法を考えてください。

それがあなたの、聖なる使命です。

             

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)で日々の運勢を調えていくと、あなたも幸せになれますよ。


人の悩みにはパターンがあり、解決策は、本人が陥りやすいパターンを読み取ることです。
:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

今後の朝活セミナー
7月・8月は休講です。

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●宇宙にオーダーするときのコツ

おはようございます、岩波れいみんです。
東京は朝から雨が降っていますが、空は明るくなってきましたね。


さて今日は、「豊かさって金額ではかるものじゃないのよ〜」というお話です。


先日私は、家電量販店で買い物をしました。
店員さんに「あちらでレシートを見せると、野菜の詰め放題ができますよ」と言われたので行ってみると、ダンボール箱いっぱいの大きな玉ねぎが。

そしてその隣には、350ml缶のビール6本セットがありました。


係りの店員さんに「このビールも景品なんですか?」


と聞いたら、「あ、これは大きな金額の買い物をした方が対象でして、すみません」


と言われたので、「えっ?」と驚いて、聞いてしまいました。


「え?私△△万円買ったんですけど、もっと大きな金額って一体どのくらいですか?目


実はわたくし、クーラーを4台購入したのです。
しかも全てダイキン。


だから、十分大きな金額じゃないかな〜と思ったんですね。




店員さんは、「大型テレビとか特定の商品が対象でして、すみません」と言いながら、私に言われて改めてレシートの金額を確認。


「あ、たくさん買っていただいたんですね!」
「では特別に、ビールもお持ちください!」
と、ニコニコ袋に入れてくれました。


「え〜〜〜?いいんですか?嬉しい〜〜〜!とかげ


と、思わず飛び上がって喜んでしまった私ラブラブ!

はっと我に返って恥ずかしかったけど、店員さんも嬉しそうだったので、ま〜お互いhappyで良いかな(笑)。



右手に玉ねぎたくさん、左手にビール6缶セットを下げて、
「嬉しいな〜。でも私、ビールをくださいって(宇宙に)オーダーしたっけ?」
「あ、あの瞬間そう思ったわにひひ」なんて考えながら、一人でニヤニヤして帰ってきました。




・・・とまあ、朝からお酒の話ですみませんあせる

でもほんと、豊かさって金額の多い少ないじゃないのですよ〜ラブラブ

欲しいものが手に入る、向こうからやってくる、ということなんです。

そして宇宙にオーダーするときのコツは、ギフトを受け取ったとき、大いに喜ぶこと。
すると宇宙は次もまた、どんどん、ギフトをプレゼントしてくれます。

コツを掴むと、だんだん思った瞬間に手に入るようになります。



あなたも、努力しなくても自動的に豊かさが流れ込んでくるようになりますよ。


:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

6月21日(水)発売のanan占い特集号で
2017年後半の仕事運金運8ページを監修しています



《れいみん式プロ科1期生 初級講座》
平日クラス:7月3日、21日、8月10日、24日 10:00~17:00
土日クラス:7月8日、29日、8月12日、20日 10:00~17:00

興味はあるけど、具体的にどんなことを学べるの?
という方のために、無料の個別相談会をしています。

7月初級講座の参加ご希望やお問い合わせは、日時が迫っておりますのでこちらからどうぞ。


・7月25日(火)都内の一等地にある高級レストランで、開運ランチ会を開催します。
詳しくは後日、ブログとHPで。




東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 朝活セミナー
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●久しぶりの再会を祝して


こんにちは、岩波れいみんです。

今日は、昨年ご自身のサロンを開業したKさんと、なだ万ランチをしました。

久しぶりの再会を祝して、スパークリングワインで乾杯。



ちょっとづつ、美しく盛り付けられた料理というのは、女性は本当に嬉しいですよね。

左側の器、木の枝のように高さが違っているんです。
思わず2人で、「うわ〜、可愛い!」
テンションが上がります。







それにしてもKさん、1年以上ぶりにお会いしましたが、相変わらずの美貌と若々しさで、さすがです。



お店を出てからも歩きながら話しは尽きず、「女性が頑張らなくちゃね!」とお互いに気合いを入れて(笑)、お別れしました。





楽しいひと時を、ありがとうございました。



《れいみん式プロ科1期生 初級講座》
平日クラス:7月3日、21日、8月10日、24日 10:00〜17:00
土日クラス:7月8日、29日、8月12日、20日 10:00〜17:00

興味はあるけど、具体的にどんなことを学べるの?
という方のために、無料の個別相談会をしています。

7月初級講座の参加ご希望やお問い合わせは、日時が迫っておりますのでこちらからどうぞ。


あなたの本質と運勢は、こちらでわかります。

・6月21日(水)発売のanan占い特集号で、2017年後半の仕事運金運8ページを監修しています。

・7月25日(火)都内の一等地にある高級レストランで、開運ランチ会を開催します。
詳しくは後日、ブログとHPで。




東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 朝活セミナー
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●継続できることを探しましょう

岩波れいみんが毎朝お届けしている開運メッセージ。

自然界の波動を読み取り、すべての方に共通の開運の秘訣をお届けしています。



:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*
今日は今まであなたが続けてきたことで、継続できることを探してください。

具現月・継続日

:*:.・,☆・:*:.,・♡・:*:.・,☆・:*

全く同じでなくていいいのです。

業界は違っても職種が同じ仕事を探したり、毎日やっていたことをやめても別の時間にやってみたり。

パーツの右と左を入れ替えるように、別のスタイルを探してみましょう。

そうすることで、あなたが続けてきたことは継続されます。

無駄な経験などひとつもなく、全てがあなたの財産です。

             

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)で日々の運勢を調えていくと、あなたも幸せになれますよ。


人の悩みにはパターンがあり、解決策は、本人が陥りやすいパターンを読み取ることです。
:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

今後の朝活セミナー
7月・8月は休講です。

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●岩波れいみんが占う今週ついてる人トップ5(6/26~7/2)

☆第1位・黄金宮(こがねきゅう)
☆第2位・菫宮(すみれきゅう)
☆第3位・紫紺宮(しこんきゅう)
☆第4位・露草宮(つゆくさきゅう)
☆第5位・浅葱宮(あさぎきゅう)

=============
 
・6/21(水)発売anan占い特集で仕事運金運8ページを監修しています。
波動が上がる!れいみん式 プロ科クラスのご案内  
あなたの守護宮はこちらで調べられます
=============
今週も素敵な一週間になりますように!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【あなただけの運命の処方箋】


こんにちは、岩波れいみんです。


今日はれいみん式プロ初級講座の、個別説明会でした。
日曜日なので、会社にお勤めの方たちが多かったです。



でもプロ科と言っても、プロのセラピストを目指す方だけでなく、今のご自身の仕事で役立てたい方や、自分自身の生き方を変えたいという方も、受講して頂けますよ。
あまり難しく考えないで、ピンと来たら、私に会いに来てください(笑)。


昨年、政府が「働き方改革」で、正社員の副業や兼業を後押しする方針を打ち出しましたね。
現在の社会運から見ても、これからは本業と副業など、複数の収入源を持つことが、生き残り術となります。

ですから今の仕事を続けながら、好きなことでも収入を得られる・・・という感じで学ばれるのも、良いと思います。




ところで、今日の参加者様に共通だった、講座を受講するにあたってのご相談は、「自分が本気で取り組みたいものがなんなのか分からない」というもの。


こういった漠然としたお悩みも、初級講座で解消しますよキラキラ


なぜなら、「自分が本気で取り組みたいものがなんなのか分からない」ことにも、ちゃんと運命的な理由があるからです。



それは・・・


運気が下がる習慣を大切にしてきたために、何をやってもうまくいく気がしないのです。


具体的には、自宅のインテリアや普段の服装、現在のお仕事との相性、親との相性、1日の時間の使い方など・・・。

これが、れいみん式だとピンポイントでわかります。


でも何をやってもうまくいかない原因がわかれば、うまくいく方法もわかるのです。
あなただけの、運命の処方箋ですキラキラ



自分自身の人生がうまくいくようになる生き方は、初級講座だけでも身につきますよ。




大好きなマカロンをいただきました。
ありがとうございますラブラブ


:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

れいみん式プロ科1期生初級講座に、土日クラスを追加しました!

《れいみん式プロ科1期生 初級講座》
平日クラス:7月3日、21日、8月10日、24日
10:00〜17:00
土日クラス:7月8日、29日、8月12日、20日
10:00〜17:00

興味はあるけど、具体的にどんなことを学べるの?
という方のために、無料の個別相談会をしています。

詳しくは、れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)オフィシャルサイトをご覧くださいね。

7月初級講座の参加ご希望やお問い合わせは、日時が迫っておりますのでこちらからどうぞ。

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

あなたの本質と運勢は、こちらでわかります。

・6月21日(水)発売のanan占い特集号で、2017年後半の仕事運金運8ページを監修しています。

・7月25日(火)都内の一等地にある高級レストランで、開運ランチ会を開催します。
詳しくは後日、ブログとHPで。




東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 朝活セミナー
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●あなたの選択が大切な日

岩波れいみんが毎朝お届けしている開運メッセージ。

自然界の波動を読み取り、すべての方に共通の開運の秘訣をお届けしています。



:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*
今日はあなたの選択が大切な日です。

具現月・浮遊日

:*:.・,☆・:*:.,・♡・:*:.・,☆・:*

これをしたら私は本当に幸せを感じるか?と自分の心に訊いてください。

イエス、と答えが返ってきたり、心地よさを感じるなら、今正しい道に立っています。

内的成長は、あなたに合うやり方で達成されます。

今日はあなたが幸せを感じる選択を大切にしてください。

             

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)で日々の運勢を調えていくと、あなたも幸せになれますよ。


人の悩みにはパターンがあり、解決策は、本人が陥りやすいパターンを読み取ることです。
:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

今後の朝活セミナー
7月・8月は休講です。

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、岩波れいみんです。

駐車場で、蝶ちょみたいに上下にフラフラ飛んでいた何かが、ぽてんと下のほうに落ちていきました。

近くに行ってみると、スズメの子。

そ〜っと抱き上げたら、とても温かくて、
「か、可愛い〜〜〜💕」


しばらく手のひらの上で休むと、やがて自力で飛んでいきました。


スズメは大好きで、外カフェなどで近くまで来ると、も〜うキュンキュンしちゃって大変です。

心の中で「可愛いー!可愛いー!」と叫びながら、眺め続けてます。。


は〜〜〜可愛かった〜〜💕
幸せ〜〜〜💕
嬉しくてテンション上がり、波動も上がりました💕


引き寄せちゃったかなにひひ


:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

6月21日(水)発売のanan占い特集号で
2017年後半の仕事運金運8ページを監修しています


:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

《れいみん式プロ科1期生 初級講座7月スタート!》
興味はあるけど、具体的にどんなことを学べるの?という方のために、無料の個別相談会をしています。
詳しくは、れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)オフィシャルサイトをご覧くださいね。

土曜クラスの参加ご希望やお問い合わせはこちらからどうぞ。



東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 朝活セミナー
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【鏡の法則の本当の読み解き方】

こんにちは、岩波れいみんです。

土曜日の朝、いかがお過ごしですか。
私は、息子が土曜日も平常授業なのでいつも通り5時半に起き、朝食とお弁当を作って送り出しました。
夫はもっと早く起きて、多摩川までサイクリングです(^^)


絵に描いたような平和で楽しい家庭生活ですが、もちろんここまでくるのに、人生山あり谷あり。

ただ、自分が苦しさや大変さの渦中にあるときは、発信は控えています。
自分にゆとりがないときは、気をつけていてもつい、同じような波動の内容になりやすいんですね。


でも苦しい時期を乗り越えて、気持ちにゆとりが出て来れば、
「あのときのあの人の言葉、今思えば感謝だなあ・・・」とか、
「カチンときたのは、自分にも同じような面があったからだなあ」
など、気づくことができ、俯瞰して、ブログ等に書くことができるようになります。


例えばつい最近、私がカチンときたこと。

「そんなこと、あなたに言われなくてもわかってますよーーー(カッチーン)」


・・・笑・・・

こうして書いてみると、なんだか大人気ないですね(^^)

でもこれもやっぱり、自分が引き寄せています。
相手は自分の鏡なんですね。


だから私はこの後、カッカとしながらも「ありがとうございます」「ありがとうございます」と繰り返し唱えました。


でも今日お伝えしたいのは、「無理やりポジティヴ」の話ではないんですね。
本当の、鏡の法則の読み解き方についての話です。


カッカとしていると、冷静な思考や判断ができなくなります。


覚醒の過程で大切なのは、どこがどういう風に自分の鏡なのかを、見つけ出すこと。


そのためには、まずカッカとしている頭を冷やす必要があるので、唱えます。


「ありがとうございます」や「愛しています」の言葉は、自動的に波動が上がる魔法の言葉です。


ですから、「ありがとうございます」や「愛しています」を言うのは、見えない世界の答えを見つけるためのステップであり、ゴールではないのです。


話を私の例に戻すと、カチンときたのはなぜかなあと考えていたら、「あ!」と思い当たりました。


そのことについて、「私はわかっている」ということを伝えていなかった・・・


気づいたことが正しいか、そうでないかは、自分の中のモヤモヤがすっと消えるかどうかで、わかります。

無理やりポジティヴに考えた答えでは、ムカムカモヤモヤがすっきりしないんですね。
さらに、また別のことで同じ不愉快なことが繰り返されます。



ということで、あ〜すっきり!
これからも円満な人間関係を続けたいので、きちんと説明しようと思います(^^)



:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡
《れいみん式プロ科1期生 初級講座》
7月3日、21日、8月10日、24日
10:00〜17:00
:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡


興味はあるけど、具体的にどんなことを学べるの?
という方のために、無料の個別相談会をしています。

詳しくは、れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)オフィシャルサイトをご覧くださいね。

土曜クラスの参加ご希望やお問い合わせはこちらからどうぞ。



東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 朝活セミナー
朝活 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●お金や物質的な心配を手放しましょう

岩波れいみんが毎朝お届けしている開運メッセージ。

自然界の波動を読み取り、すべての方に共通の開運の秘訣をお届けしています。



:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*
今日はお金や物質的な心配を手放しましょう。

具現月・具現日

:*:.・,☆・:*:.,・♡・:*:.・,☆・:*

具現化のスピードが速い今日の波動は、あなたの心配も現実にしてしまいます。

「なぜ私には⚪︎⚪︎がないんだろう?」と分析するのは、最もパワフルな引き寄せを発動します。

「ない」ことを思い知らされるような現実を引き寄せます。

今日は心配するのではなく、本当に望むことを思ってワクワクしてください。

             

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)で日々の運勢を調えていくと、あなたも幸せになれますよ。


人の悩みにはパターンがあり、解決策は、本人が陥りやすいパターンを読み取ることです。
:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

今後の朝活セミナー
7月・8月は休講です。

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース