素晴らしい夕焼け・・・でもちょっと悔やむ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

6日(木)の夕焼けと「夕暮れ時タイムラプス」です

 

久しぶりの夕焼け爆  笑

 

日の入りがこの日は19:05 現在の時間は18:44

 

まだまだ明るい

 

静かに暮れましたね・・・それでは「夕暮れ時タイムラプス」です下矢印

 

 

表題で書いていますが高圧線鉄塔を意識しすぎて、夕焼けを広くとらえることが

 

出来ませんでしたあせる

 

タイムラプス撮影しているときにスマホ位置を動かすって勇気がいるんですよガーン

 

撮影しているときも飛行機雲を多く見ましたが

 

上空を静かにそれもかなり早く飛ぶ旅客機からは出ていません・・・

 

高度の関係なのかなはてなマーク

 

スマホの超広角で撮しました・・・高圧線鉄塔の傾きが凄いです爆  笑

 

そう、この位置まで動かせばもっと素晴らしい夕焼けを撮せたのに

 

それでも満足の夕焼けでした

 

この時が19:17 また夕食が遅くなってしまうなぁ~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー