田植えしようぜ!田んぼアートしようぜ その2! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

7日の事・・・お天気良いのでポタ自転車自転車自転車

 

いつものホームセンターとリサイクルショップを見て回ってから・・・そうだ

 

日にちは忘れたけれど、田んぼアートの田植えが終わったはずパー

 

これね下矢印

 

早速行ってみました

 

いつものように「田んぼアート」ののぼりがはためく

 

むかし朝廷と阿弖流為(あてるい)率いる蝦夷軍が合戦した「巣伏の戦い」

 

その主戦場に建てられた櫓(やぐら)が目印サーチ

 

久しぶりのMTBリッジランナー

 

登ってみましょう上矢印

 

おっ今回はいつもの場所でなく西側・・・顔出しパネルも設置されています

 

ひとりなので顔出し撮影は出来ません爆  笑

 

階段を登ると見えてきました音譜音譜音譜

 

前回のブログを見ると6月2日(日)に田植えしたんですね

 

この場所が最上階、全体が見渡せます・・・大谷君はこれからですがサーチ

 

デコピンはハッキリわかるぞ 可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

7月に入るとこんな感じになります

 

また覗いて見たらどんなになったかお知らせしますね

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー