甘太郎そしてぱんつ焼の謎?その2! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

1月10日のブログ「甘太郎そしてぱんつ焼の謎?!」の続編です下矢印

 

 

そして13日にブログでもお知らせしたとおり

 

町内会の新年会で「言ってたよ」って、とこ迄はお伝えいたしました爆  笑

 

それ以後、色々と動いていますが進展なしあせる

 

新年会で「ぱんつ焼」について分かったことは・・・

 

 

① 今のDCMホーマックで売っている「あじまん」より 小さかった

 

② 奥州市水沢の旧町内の人は 知らない

 

③ 旧町内の周辺・・・申し訳ないですが 田舎の人が知っている

 

そのくらいですパー

 

これ「あじまん」上矢印

 

奥州市江刺のDCMホーマックでも売っていました音譜音譜音譜

 

そして今動いていることは、まだ何とも返答なしなので

 

分かったらお知らせいたしますあせる

 

まぁ「あじまん」は別格ですが・・・やはりわたしは下矢印

 

 

こっちですね~拍手拍手拍手

 

本命は「赤福」なのですが

 

こっちも好きですよ・・・江刺のイオンで見つけました

 

ルンルンです音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー