わたしはこし餡派! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

突然ですがあなたは こし餡派 それとも つぶ餡派

 

恥ずかしながら声を大にして  わたしはこし餡派です爆  笑

 

 

着弾爆弾

 

なになに・・・

 

これは・・・

 

危険物・・・ガーン

 

そう危険物です・・・伊勢名物 「赤福」

 

これ大好きなんですが こちらでは中々ありません

 

先日も岩手の名店 川徳で聞いたところ 「取り扱っていません」あせる

 

なので通販でお取り寄せしましたとさ

 

そこまでして食べたいかというと

 

食べたい~

 

何しろ赤福のお届けは、冬期間(10月中旬から5月中旬頃まで)

 

消費期限は製造日から3日間だってあせる

 

たった3日間 明日まで

 

よし、味わうぞ~照れお茶

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね