本城直季企画展 岩手県立美術館 その4 ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

「本城直季企画展」 最後になります 企画展も昨日が最終日でした

 

今日は色々な展示を載せてみますねパー

 

これはごく一般的な展示方法でしょう

 

大きな作品はこれも有りですね・・・作品名を見るのが辛いあせる

 

この箱はなに・・・って、ひかれます

 

作品の中に入り込んで行きそうで魅力的音譜音譜音譜

 

これは過去の作品の一部だそうですが 愛着を感じます

 

こんな風に置かれていますが、一枚一枚心を込めて撮した作品でしょう

 

この展示も面白い爆  笑

 

試し撮りに使われるポラロイドも、こうして飾れば立派な作品拍手

 

整然と並べられたもの・・・作品のテーマが違えば

 

一般的とはいえ、こちらも素晴らしい展示拍手

 

ここは個室風の部屋に飾られていました

 

福島はいわきの「スパリゾート・ハワイアンズ」 

 

ここも長らく震災で休演を余儀なくされたところです

 

いっぱい鑑賞して部屋から出ると既に一時間強・・・

 

本当はまだまだ見ていたいあせる

 

美術館って建築家の技量が試されるところですよねパー

 

こんな空間も・・・

 

ロビーもセンスがありますね 安らげる空間

 

時間は既に正午をまわっています・・・でも、ランチは別のところで

 

メニューの中には今回の企画展に合わせたものも

 

ちょっとお高いあせる

 

心は満腹に・・・さてこれから何処にはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね