五所川原立佞武多の歌 故郷を愛する吉幾三さん熱唱! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

 

五所川原立佞武多

 

8月6日は五所川原出身、日本一の演歌歌手(当日のアナウンスで紹介されていました)爆  笑

 

吉幾三さんがご当地で歌を披露する日・・・こちらは当日までわかりませんでした

 

ラッキー音譜音譜音譜

 

今日の歌い始め、洒落た口上

 

喉の調子はイマイチのようでしたが、さすがはプロ

 

見事に故郷の思いを熱く熱く歌いあげましたチョキ

 

 

大勢のひとひと人・・・押し合い圧し合いiPhoneを手持ちで7分弱撮し続けました

 

あっちを撮したりこっちを撮したり、画面がグラグラしたりします

 

船酔いのような状態になっても責任は取りかねますのでご容赦下さいませてへぺろ

 

 

 

ヤッテマレ!ヤッテマレ!

ヤッテマレ!ヤッテマレ!ヤッテマレ!

 

 

ヤッテマレ!ヤッテマレ!ヤッテマレ!

ヤッテマレ!ヤッテマレ!ヤッテマレ!

 

ヤッテマレ!ヤッテマレ!ヤッテマレ!

 

立佞武多

 

 

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね

読者登録してね