一昨日の空! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


昨日はこちらも吹雪で寒かったですが、今朝は穏やかです


さて一昨日は暖かい一日でした・・・ホカホカ


夕方ちょっと本屋に行った帰り道


西の空がなんか怪しい叫び・・・夕焼けじゃないのですがビックリマーク


いつもの場所に直行するも間に合いそうも無いので、ハザードランプ点けて停車




暗くて怪しい空です・・・




一本の大きな雲が大空を、そして田んぼの雪を暗く覆います




いつもの場所に着いて一枚・・・さすがに手持ちはブレてるなぁ




あっという間にこの暗さ


轍が車のライトに照らされて怪しげに延びていました


さむい・・・気を付けて帰ろうくるま。ダッシュ