仙台と言えば! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


さて、仙台・・・ひょうたん揚げ食べて、早坂サイクルに行って、移転したTOMORROWLANDに


行って、前に行った美味しいラーメン屋さん探して、三井アウトレットに行って・・・


そろそろお腹が空いてきた


そこで、仙台と言えばチョキ



「牛たん」牛さんモー




「伊達の牛たん 六丁の目東インター店」におじゃましました


時間は19:00過ぎ


仙台にいたときは、仙台駅東口の利休さんに行っていたのですが・・・


ここの利休さん、夜は居酒屋を兼ねているので大賑わい、予約必要あせる



「伊達の牛タン 六丁の目店」さんは昼、観光バスなんかが入り賑わうのですが


さすがに夜は比較的入りやすい


この日もすんなり入れましたよ音譜




お腹が空いている~ 


今夜はビールも飲めないし、こうなりゃと「牛タン定食1.5人前」を注文 ¥2080




ああぁ~久しぶり


麦飯・テールスープ・南蛮漬け・・・いつもは塩を注文するんですが、今日は久しぶり


ミックスを注文(焼き方が塩味・みそ味と選べる)・・・ミックスはハーフハーフ




やっぱり、高速パーキングで買う牛タンとは一味違います


味付け、歯ごたえ、そして牛タンの厚さ


いつもの利休に劣らず美味しかったです音譜



ごちそうさまでした・・・でも、やっぱりビール飲みたいよねぇ~ビールあせる