ナヴォーナ まちなか交流館! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


さて、国立天文台の講演会が終わり・・・お腹すいたぁ~しょぼん


ここ、交流館のなかにレストランがあるんです




「トラットリア・ナヴォーナ」


トラットリア(trattoria)ってイタリアの大衆向きの小さなレストラン の事だったんですねビックリマーク





ここのレストラン




広い交流館のフロアをパーティションで仕切っただけのお店(仕切っただけは失礼ですねあせる


開放的な空間・・・冬期間中はちょっと寒いかはてなマーク


若いご夫妻で経営しています、ご主人は次女と同級生




大好きなネコちゃんと自転車のグラス




注文したのは数種類のランチセットから「○○風 ペペロンチーノのセット」


シーフードのペペロンチーノ 美味しかったですね・・・ほどよいガーリックが絶妙


お値段 ¥880 サラダとドリンクをひとつ選べます




わたしは珈琲を頂きましたカップ1


どちらもお洒落な器です・・・


ホントはちょっとビールでも・・・と思いますが交流館の出入りが多く人目が気になり


なかなか飲めませんねあせる


小さくても自分の店舗で開業して頂きたい


そんなお店でしたぁ~