年中行事! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


この時期・・・ロードにもクロスにも乗れない自転車


で、オーディオやPCに走るんです



そんなとき、video8テープを見つけた大掃除


こんなものも見つけちゃいましたぁ~目




「MS-DOSを256倍使うための本」


うわぁ~懐かしい 買ったはいいがほとんど読んでいない


今見ると「ちんぷんかんぷん」(死語かビックリマーク叫び


そこでがらくた倉庫から出してきました







こんなやつとかビックリマーク




こんなやつビックリマークビックリマーク




大きいものはこれくらい!?




小さいものは・・・これですねずみ



でも、なんでこれが年中行事なのはてなマーク・・・・・・ってお話は次回


もたせてすみません


今日はこれからお出かけなので、続かせて頂きます m(_ _ )m