そろそろオーディオ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


今日はこれからお出かけですくるま。煙


寒くなってきました・・・ CHERUBIM もただいま入院中ショック!


B・Bの辺りからの異音「カッツンカッツン」が最近激しくなってきました


そして「オーディオあれこれ!」


なんと8月16日以来更新していないあせる


その記事がこちらやじるしやじるしやじるしDIATONE KB-610Mを?!




DIATONE KB-610MのBOXを改造したところまででした


これは既に出来上がっていますが、記事が遅れていますあせる


それと


7月28日の記事やじるしやじるしやじるしSP-2110 その6!




JBLSP-2110のユニットを不明エンクロージャーに押し込め


「SP-LE8T」「SP-2115」と聞き比べをすると言う記事


これも終わっているのですが、なかなか記事に出来ないあせるあせる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、ポタリングも出来なくなってきた今日この頃


そろそろ又、オーディオに力を入れてみようかと思っています


気まぐれなブログでどうなるかわかりませんが、気軽にお付き合い下さいませ



           

            m(_ _ )m