迫力のある雲! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


昨日のブログ・・・ひとつ注釈


「リバーサイド・トリオ」って銅像だけれど何で川岸なの、川無いんだけれどはてなマーク


実は銅像の後ろは川なのですが、今は塞がれているんです・・・


むかしは結構大きな川だと思っていたんですけれどねビックリマーク


さて夕方、いつもの場所へくるま。ダッシュ


今日の雲は印象的




光っている・・・まるで地上を覆い尽くしてしまいそう




こんな風景を見ると思い出すのが




「インデペンデンス・デイ」


こわいですねぇ、おそろしいですねぇ・・・知っていますはてなマーク 淀川さん




西の空は一昨日と同じく夕陽は雲の向こう




いつも同じ台詞ですみません


自然は雄大・・・どうあがいても自然には勝てない




真っ赤に染まる空も素敵ですが




この色彩、景色・・・人工的にはどうしても創れない風景なんでしょうね


今日も素晴らしい空が見られますようにと願いながらも


今は小雨・・・ときどき小雪