ショートなブログ その30 ケチ、せこい、みみっちい! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。




本日5時30分お出かけ・・・していると思いますくるま。煙





なので、昨日の「於呂閇志神社」の続きは明日にでも








さて、ショートなブログの28! やじるしやじるしやじるし 「ショートなブログ その28 ショック!





まだ数回しか走っていない CHERUBIM のパンクしたチューブラタイヤ





普通のパンクじゃなくてサイドに穴が開きチューブが露出している状態叫び














もちろん新品は買って履き替えてますが、なんともしゃくにさわるプンプンドンッ





でっ㊦ぁ・・・








切開手術叫び











いつものパンク修理より大きく幅広く切開叫び叫びあせる











前にパンクしているチューブラタイヤを2センチ幅に切って











この状態のものを、強力ボンドでパンクした穴のところに、裏から接着しちゃいましたはてなマーク











もちろん通常の走行には危険なので履きませんが、スペアぐらいにはなるだろうと





現在空気をパンパンに入れてテスト中パー





今のところは大丈夫そうですよ・・・ケチ、せこい、みみっちい、貧乏性





何とでも言って下され・・・ 








はははっ・・・はははっ・・・・・・はははっ・・・ガーン