ショートなブログ その28 ショック! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


来月にはまた嫌な雪が降る・・・んだろうなぁ寒いブルブル


そしたら乗れなくなる今年36歳の CHERUBIM 


この前、ふらっと一関まで走ってきて帰り


点検・・・魚 ・・・じゃなかった ギョッ叫び





タイヤに何か着いている・・・目


ちがったぁ~ 穴があいていてチューブが出ているんだドクロ


ショック 叫び


まだ8月末に買ったばかり、そんなに走っていない


わたしの CHERUBIM チューブラタイヤ


・・・いつも一番安いであろう「vittoria(ビットリア)ラリー21」


安いと言っても、¥3000だよあせる




いつもamazonで買っているんだけれど、二年前より¥800位値上がりしているプンプン


去年は5本も買ってしまった・・・走行キロを考えてみると高い買い物です


パンク修理はこの数倍しているんですよプンプンプンプンプンプン


走っている景色は素晴らしいんだけれど、郊外はパンクのリスク多いよね・・・



あ~あぁぁぁぁぁあせる