当選嬉しい❗️ | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

先日、最近注文した覚えのない千趣会から配送のお知らせ(佐○急便からのお知らせ)が届き、なんだろう??カタログかな??と思っていたら




以前に kimawariを利用した際 



このキャンペーンに応募していたの下差し


まさか抽選で100名の物に当選するなんて思っていなかったので、応募したのすらすっかり忘れてた泣き笑い


思いがけずの当選、とっても嬉しいー爆笑爆笑爆笑


入っていたのは
ミニひまわりひまわりの栽培キットひらめき

早速育ててみようと開けてみてビックリびっくり


土じゃなくて、リサイクル衣料でできた『エコッティ』という繊維質の物で育てるらしいポーン


お水と、同封されてた肥料を混ぜ混ぜして、種を埋め



これでちゃんと育つのかな!?

ドキドキラブラブわくわくイエローハーツ


また経過をこのブログでもお知らせしたいと思いますウインク


可愛いお花🌻咲いてくれるといいなおねがい


思わず笑顔になった瞬間

思いがけず、素敵な当選品が届いてニコニコ爆笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  

🌻ミニひまわりの花言葉🌻
【愛慕】【敬慕】【高貴】【あなたを見つめる】など