ついに✨憧れの‼️ | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

以前のブログ記事 で


“いつか欲しい”“いつかインスタライブで「買います!」したい”と書いていた、カピルさんの(お店の)タンザナイトを先日ついに!


インスタライブ中に「買います!」してしまいましたーびっくり


初「買います」でした拍手



1ctのペンダントトップで、小さなダイヤも付いていてお値段2万円以下ポーンえぇ!!


お値打ちじゃーんひらめき


先着13名まで購入できるとのことだったので「こんな良いチャンスめったに無いんじゃ❓️」と思い、意を決して買いますチャレンジに参戦!


争奪戦でしたがアセアセ見事先着13名以内に入ることができ、購入できました飛び出すハート


憧れの、カピルさんのお店のタンザナイトおねがい

しかもペンダントトップキラキラ


嬉しい~泣くうさぎ



私がインスタライブで「買います」した数日後、GSTVのカピルさん出演回を観ていたら


同じデザイン、同じ大きさの商品が、こちらはチェーン付きですが49,800円で紹介されていました。


チェーン付きとはいえ、お値段倍以上も違うあんぐり


もしかしたら石のクオリティが違うのかも知れないけれど…、でもインスタライブでお得にゲットできたことがとても嬉しい合格


一緒に購入した偏光板で見てみると


これがまた素敵でキラキララブ

※ちなみに偏光板とは↓



このペンダントトップが我が家に配達されて到着したのが朝9時過ぎトラックだったのですが、いろんな角度から眺めたり、写真を何枚も撮ったり、偏光板越しに観察したりとしていたら、ふと気付いた時にはその日の午前中はもう終わっていました滝汗


どんだけ夢中で見ていたんだ⁉️


でも本当ずっと眺めていられる美しさキラキラ


まさに下矢印でした。

至福の時間

 同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

それにしてもここのところ毎月のように散財してるなアセアセ 


でも自分のパート代から支払っているのだから罪悪感は無しニヤリ  


週2~3日の短時間だけ、だけど勇気を出して働きはじめて良かった知らんぷり



7月に買ったルビーのネックレス↓



こちらは祖母からのお年玉で↓てへぺろ


最近気になるウォーターオパール↓

 

 

スフェーンも次に欲しい石の一つ↓