最近楽天で買った物 | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

只今、楽天お買い物マラソン開催中キラキラ


最近私が楽天市場で購入したものを紹介しますウインク


1️⃣野田琺瑯のミルクパン


(汚いキッチンでゴメンナサイアセアセ)

ずっと欲しかった日本製の小さめ琺瑯鍋をついにゲットおねがい

シンプルで少しお値段もお安い白色と迷ったけれど、せっかく買うならこの先長く愛用したいので私の好きな色の物にしよう!とカラバリ豊富なこちらのお店下差しで購入しました。


私が購入した時にはクーポンで少しお安くなりましたひらめき


色はベージュを選択ルンルン

ミルクティーみたいなお色で可愛い~コーヒー


お弁当用の少量ブロッコリーやうずら卵を茹でるのにちょうと良い、とても使いやすいサイズですニコニコ


今日の夕飯の一品、伯母の畑で採れたピーマンをおかか煮にニコ
(おかかを入れる前段階の写真(笑))



2️⃣非常用トイレ


前々からもしもの時の為に防災グッズに入れておきたいと思ってはいたけれど、いろんなお店で見てみたところ、だいたい【1回分=100円】くらいするので「家族3人分と考えると、どれくらいの量必要なんだろう?結構なお値段になるよなぁ驚き」と躊躇してしまいなかなか買えずにいましたが、こちらのお店下差し



私が購入した時には半額クーポンでかなりお得になっていたので30回分を選択し購入しました音符


15回分や50回分も取り扱いあります。


消臭袋と凝固剤のセットです。


災害時の備えとしてはもちろん、我が家はマンション住まいなので時々なんらかの点検や修理時に断水になることも度々あるのでそういうときの緊急事態にも、また車の中にも備えておけばもう安心指差し




3️⃣桃鉄の新作ソフト


私、日本の地理や名産品は桃鉄で覚えました‼️ってくらい子どもの頃から桃鉄大好きなので、11月に発売される新作も予約しちゃいましたニヤリ



 世界の地理についてはすごく苦手なのでこれで詳しくなれたらいいなぁ~知らんぷり

 

早期購入の特典で懐かしのスーパーファミコン版がダウンロードできるのも楽しみラブラブ

マルチケース付きバージョンもあります♪



以上、最近私が楽天市場で買った物のご紹介でしたニコニコ



お買い物マラソンでは何をポチっとしようか悩み中ですニヤリ


イベントバナー



普段履きの靴がだいぶ劣化してきてしまったので新しい靴が欲しいかな♡


可愛いおねがい





まだ暑い日が多いけれど、そろそろ秋の服も気になるところ。


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー