NEXT ブルベ | 正直どうでもいいわ

正直どうでもいいわ

やる気はんぶん、遊びはんぶん。

富士ヒルが終わりましたね。

 

色んな方の投稿を見ていると私も影響され

何かしらイベントに参加したくてうずうずしてきましたニコニコ

 

 

我が名はアシタカ!来年の富士ヒルに参加するにはどうすればいい?

 

と、友人に一時期流行ったアシタカ大喜利を投げかけると

 

 

しずまりたまえ!

さぞかし名のある山の主と見うけたがなぜ。

そのようにあらぶるのか?

 

といつものようにブレーキをかけてくれたので、ここで一歩下がって

 

おっ、そうだな。じゃあUFOライン和歌山ブルベでもどう?

 

最初に大きな要求を断らせてから、本命の提案をするドアインザフェイスという交渉術で来月の和歌山ブルベを承諾してもらいましたグラサン

 


思えば6年前…




辛酸を嘗めた初ブルベが和歌山でした。


初っ端のパンク、後半の爆風海岸線、フェリー乗り場の待合室で朝2時まで過ごしたこと、その日仕事に行ったこと


もう二度とチャリじゃ行かんムキーと、当時は思っていましたが、喉元過ぎれば熱さを忘れるというか…


なんだかイケそうな気がする〜


前回とはまた違うコースですがどうなることやら。

 

とりあえず、しわしわ行きます滝汗(方言)